« 2017年6月 | トップページ

2017年7月 2日 (日)

この間、中学時代の親友が遊びきたー。

前日残った照り焼きチキンでサンドイッチ作ったよ。

好評でしてテイクアウトしてったわ◎
Img_1956Img_1958

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブランコ

  1. 金曜日、いつものように学校から帰宅しそれぞれ公園に遊びに行った息子達。
    次男のママ友から連絡きて公園に迎えに行ったら凄い傷。
    わざわざ消毒してくれてたママさんがいて感謝です。
    何やらブランコからずり落ちたらしく痛がってその部分は洗えず。
    翌日にはじゅくじゅくして服に引っ付いてた(>0<)
    『今まで生きてきた中で1番痛い。』って言ってきたから、
    『出産の方が痛いって!』と返しといた。
  2. うち男子2人ってのに消毒液すらなく、
    慌てて消毒液に軟膏にガーゼ買いに行ったわ。w
  3. 毎日公園遊びで生傷ばっかなのに考えてみたら絆創膏も使わないやー。
  4. しかし2人の靴下焼けがすげー。
Img_1898_2Img_1899

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ