« ムサシ邸 | トップページ | 遠出 »

2016年8月16日 (火)

まったり♬

Img_0204
ブーの幼稚園時代のお友達と
 
遊んだ。小学校は違っても
 
ママ同士が仲良いと、
 
夏休みやら冬休みやら、こーして
 
ちょいちょい会えるので子供達も
 
仲良しのまま◎

さー、今回はどーしようか??

プールは天候の関係で微妙だし、
 
たまには電車で遠出もいいね。



あれこれ提案でたものの、
 
1.2.5年生が天候に左右されず一緒に楽しめるもの。
 
結局、映画になった。子供ら4人で映画。
 
その間、ママらは軽くランチ兼ねてのお茶。

映画では、ケンが最後らへんでポップコーンにジュースをこぼしたそうで、
 
5年のお兄ちゃん組、ご苦労様でした。しかもトイレも途中で

行きたくなり、兄のブーではなくお友達が連れてってくれたそーな。(^^;)

後半はいつものように友達宅に移動し、汗だくになって遊び
 
「まだ帰りたくない!」を連発されつつバイバイ。

朝から今日も楽しい1日でした。
 
 
 

|

« ムサシ邸 | トップページ | 遠出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/67037132

この記事へのトラックバック一覧です: まったり♬:

« ムサシ邸 | トップページ | 遠出 »