« 誕生会 | トップページ | 入学式 »

2016年4月 2日 (土)

やれば出来る!

Img_0684Img_3042




















次男の入学準備。

相変わらずギリギリのあたしです・・・(汗)

裁縫のプロであるばぁばが、袋類は作ってくれるって話で布は本人連れて

買いに行ってたんだけど何やらばぁばが持ってる工業用のミシンが

動かないらしく、結局今日ばぁば先生の指導であたしが縫うことに(ーー;)

裁縫なんて普段しないあたしですが、頑張って一気に4つ仕上げたよ!!

折り目、アイロンもかけずのあたしの適当さにばぁばは呆れてましたが、

なんとか完成◎

あたしが小学5年の時に買ってもらったミシン、大活躍だったわ。

|

« 誕生会 | トップページ | 入学式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/64780046

この記事へのトラックバック一覧です: やれば出来る!:

« 誕生会 | トップページ | 入学式 »