« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月23日 (土)

家族の時間

家族が唯一揃う土曜日。

ブー、朝から友達と遊び行っちゃった。

次男に『何処いきたい?』って問うと相変わらず『うし』って答える。w

なのでブー抜きで牧場へ。

翌日の日曜日、またもや長男は友達。数人で市民プールへ。

あたしは仕事で夫と次男は温泉行ったらしい。...

長男小5、これも喜ばしい成長なんだけど寂しく感じた週末だったー。

日々、一緒いれることに感謝して過ごさなくちゃ。

そんな長男とは、あたくし現在身長同じ。脚の長さも洋服も兼用。

なんせ小1の次男とは足のサイズ一緒。w

Img_0997Img_5597





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 9日 (土)

花見

週末、家族4人揃う日があったので花見してきたー。

大量のおにぎり作って散歩して桜、見納めだったわ。

桜のじゅうたん凄かったー。次男が迷子になって焦った(^^;)

23



















14_2

















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

入学式

Img_9206Img_6170





















次男、入学式。

晴れ予報だったのに小雨だったー。

初めて晴れ女敗れた・・・・。

長男、始業式が終わり新しいクラスもわかり一緒に入学式参加。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 2日 (土)

やれば出来る!

Img_0684Img_3042




















次男の入学準備。

相変わらずギリギリのあたしです・・・(汗)

裁縫のプロであるばぁばが、袋類は作ってくれるって話で布は本人連れて

買いに行ってたんだけど何やらばぁばが持ってる工業用のミシンが

動かないらしく、結局今日ばぁば先生の指導であたしが縫うことに(ーー;)

裁縫なんて普段しないあたしですが、頑張って一気に4つ仕上げたよ!!

折り目、アイロンもかけずのあたしの適当さにばぁばは呆れてましたが、

なんとか完成◎

あたしが小学5年の時に買ってもらったミシン、大活躍だったわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »