« 書初め | トップページ | 初詣 »

2016年1月 6日 (水)

オウム

6162




















6連勤が終わって昨日はお休みだったけど今日もう仕事~。

年末年始、頑張って働いた~(^3^)

今日は午後から子供達はブーの友達宅だったんで、

仕事終わってからあたしもお邪魔してきたわ。

珈琲のんだ後だったから、紅茶を入れて頂きました。

飼ってるオウムが可愛いの♪子供達の手拍子に合わせてダンスしたり

運が良ければ『うるさい!』とか『こら!』とか聞ける。w

普段の家族の会話を覚えた証拠で、喋る言葉がこんなんばっかで笑える。

それから大人の男性が苦手で子供と女性が好き。

どちらかとゆーと、子供より女性が好きなんだけど、

いつ行ってもあたしの肩に乗ってくる。(^3^)

で、ブーが自分の肩には乗ってくれないからやきもち妬くパターン。

急にウンコするんで肩にいる時はドキドキはあたし。w

|

« 書初め | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/63537617

この記事へのトラックバック一覧です: オウム:

« 書初め | トップページ | 初詣 »