« サッカーボール | トップページ | 雪 »

2016年1月17日 (日)

エコキャップ

14ずーっとどうしていいかわからずだった

ペットボトルのキャップ。

ワクチンか何かのお役に立てるみたいなんで

回収場所に出してきた。

が、ボックスの投入口が

大きくないんで、

時間かかっちゃってやめて、

このままサービスカウンターに

行き、渡してきたよ。ww大量だから感謝されました。

昨夜は高校時代の部活メンバー3人と、

当時の顧問も来て4人で飲み会。恩師と言ってもいいかな。

実に22年ぶり。歳は自分もとってますが、変わってなかったー。

あの当時は本当に怖い顧問だったけど、今になってあの頃のあれこれを

お互い話せて楽しかった。今思えばホントに楽しい高校時代だったわ。

|

« サッカーボール | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/63538200

この記事へのトラックバック一覧です: エコキャップ:

« サッカーボール | トップページ | 雪 »