« 家族で | トップページ | メリークリスマス☆ »

2015年12月24日 (木)

ランドセル

Img_8705どーやらランドセル買ってないの

クラスでうちの子だけなようで(^^;)

流石に可哀想だから、

今日はブーが帰宅するまでに

数件ランドセルを見に行くつもりで

まずは近場から。

そしたらえらく本人気に入っちゃって

他は見なくていい!ってなったので予定外に本日購入。

中の柄やイニシャル入りのキーホルダーの色、

それから飾りなんかも選べるようで、オーダーメイドの品だった。

しかし、凄いのはケン!『これ』『あっち』・・・てな感じで

サクサク決まり気持ちいいぐらい◎これブーだったら永遠と悩んでるよ。w

届くのは3月下旬だそうで、なんともギリギリー。

とにかく本人が欲しかった色があって、凄~く気に入ったので良かった◎

|

« 家族で | トップページ | メリークリスマス☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/63359212

この記事へのトラックバック一覧です: ランドセル:

« 家族で | トップページ | メリークリスマス☆ »