« カエル | トップページ | 七輪 »

2014年4月26日 (土)

リトルマーメイド

 

61_3楽しみにしていたミュージカル♪

行ってきました~(^3^)

綺麗だった~。

いつも、むさむさと2人で行くけど

今回はお互い子連れで。

まだチビらには理解できないので、

上の子らを連れて。

ブーにとっては初めての

ミュージカル♪

いい経験になったみたい。

歌の素晴らしさに感動してました。

今度は是非、ライオンキングを見せてあげたいなー。

それならケンも見れるかな~??

半年ぐらい前からチケットとって贅沢な休日だったなぁ。

いろんな感動を受けつつお茶。

60_26364













気づくとハナネから手を繋いでて可愛かった~。

今日は夫は歯医者&自由時間。ケンはばぁばとお留守番。

お礼も兼ねて夕飯は外食。ガストのサラダうどん、ほんと美味しい!

|

« カエル | トップページ | 七輪 »

コメント

わぁーい。地元だ。笑。
懐かしいわ。
実家に帰省してもうちのボーイズたちは興味ないらしく素通り。

投稿: さとみん | 2014年4月27日 (日) 08時04分

☆さとみん☆
そうだね、さとみんの実家だね(^3^)
うちからは遠かった~。w
こんな時、娘いれば楽しめるよね~。

投稿: のぶこ | 2014年4月27日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/55952426

この記事へのトラックバック一覧です: リトルマーメイド:

« カエル | トップページ | 七輪 »