« サラダづくし | トップページ | 最後の挨拶 »

2014年3月18日 (火)

Birthday!

Kake

本日39ちゃいになりました~。

30代最後の1年、

充実した1年になりますように♪

日付が変わった深夜0時過ぎ

友人から沢山のメッセージ。

そして朝起きてから久々の後輩や

遠くの友人からのメール、

本当にみんなありがとう。

今日は仕事だったんだけど、

職場にはおかんが初めて来た~。

今年は商品券くれたよ。仕事後は友人宅へお邪魔し

手作りケーキでお祝いしてもらいました~。(^3^)

1時間しかいれなかったけど、最高のお祝いしてもらった。

そして歯医者に行ったり忙しい1日だったけど、

これまた友人からプレゼントが届いたり最高の誕生日になりました。

夫からは奈美恵ちゃんのCD&DVDもらったー。

そしてブーが友達と遊んだ帰りにコンビニで自分のお小遣いから

ポッキーを買って帰宅。あたしへのプレゼントでした。(@0@)

みんな、みんな、本当にどうもありがとう!

01_2 02 003

 

|

« サラダづくし | トップページ | 最後の挨拶 »

コメント

お誕生日おめでとう。
とうとう30代最後だよね・・・。私なんてあと4ヶ月で40代だわ・・・。
みんなから祝福されて幸せだよね☆

ケーキプロがつくったのかとおもったわ・・・。

投稿: さとみん | 2014年3月19日 (水) 12時05分

☆さとみん☆
ありがと~(^3^)
ケーキ上手だよね~。生クリームのデコも上手!
毎日手作りお菓子を作るママで、
お菓子作りが趣味なのー。尊敬しちゃう。

投稿: のぶこ | 2014年3月20日 (木) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/55427363

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday!:

« サラダづくし | トップページ | 最後の挨拶 »