« 甘党 | トップページ | 洋服整理 »

2014年2月24日 (月)

野菜

0テンションあがる~ぅ。

野菜だいすき!

レンコンとスナップえんどう

これたまらない。

水菜と一緒にわしわし食べました。

そして今日、仕事後に皮膚科。

なかなかあたしの手の指先のイボ、

とれません。

これ液体窒素でジュ~ってするの

凄く痛いのよー(>0<)

そしてやった日の晩は翌日まで痛む。うぅ・・・・・。

|

« 甘党 | トップページ | 洋服整理 »

コメント

おいしそうな野菜たち・・・。
液体窒素のやつしっている。うちも子供結構かよっていた。
三男って我慢強い?らしく液体窒素したときも泣かない(保育園未満児のとき)、顔きって縫ったときも注射しても泣かない・・・。そのかわり私が処置みていて気持ち悪くなり別室で寝ていた・・・。なんともたよりない母親だわ・・・。

ダイエット成功しているみたいでいいよな・・・
私もこの前二日酔いで何もたべれなくなったら独身のときの体重までもどった。

投稿: さとみん | 2014年2月26日 (水) 10時50分

☆さとみん☆
窒素、半端なく痛いよ!!
うちも何故か、子供達小さい頃の液体窒素泣かなかったー。
皮膚科の先生に、こんな小さな子で泣かないの初めてって
言われたけど、さとみんの三男も凄い。

体重、減ったよ~。
洋服のサイズがやばいぐらい変わった。
痩せるとオシャレするのも楽しいね~(^3^)
って独身時代は今より10キロ減。あはは(笑)

投稿: のぶこ | 2014年3月 5日 (水) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/55125921

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜:

« 甘党 | トップページ | 洋服整理 »