« ブーからのプレゼント | トップページ | 大切な時間 »

2011年5月 9日 (月)

今日はダメでした。

やっと今日から通常生活。

やっぱり長い休みより、いつもの生活の方が規則正しく過ごせるし好きだな。

布団干したり洗濯畳んだり、家事もサクサク捗って◎

月曜日の今日は朝から頑張っちゃったよー。

兜をしまって、押入れからブーのお古を出して今日は風があったから洗濯第二弾!

なかなか出来ずにいたので、これでケンは薄手の服が着れる~。

半袖なんかも出したら、なんだかブーが着ていた幼い頃を思いだし

懐かしくなったわ。やっぱり性別が一緒だと洋服が助かる。

外から『のぶちゃ~ん!』と呼ぶ可愛らしいゆうちゃんの声。

近所のママ友の娘ちゃん。今日は幼稚園振替でお休みだったらしい。

兜やら洋服やら部屋がとんでもない常態だったので、あがってもらえず残念。

明日から天気が崩れるらしいので、お散歩していたよ。

ベランダで喋って、それから友達に貸すマタニティー用の服やらを整理し

掃除機かけて終了!軽くケンとお散歩してお昼を済ませ夕飯作って、

おっぱいで寝かしつけて1分後には慌ててブーお迎え。(ギリギリだった~。)

はい、そこでばぁば登場でブーはおやつを食べてからあたしと英語。

509 子供達のレッスン中、

近くのパン屋なんぞ行ってパン購入。

パン2個に美味しいラスクを

食べてしましました。

ってことで『今日はダメでした。』ってのは

間食しちゃいましたってこと。

はぁ・・・・・意思弱し。

509y ケンは2時間半もお昼寝したらしい。

ばぁばも一緒に寝れたし有難かったみたい。

夕飯:

ナスとピーマンと豚肉の味噌炒め

南瓜煮

サラダ

豆腐とほうれん草の味噌汁

|

« ブーからのプレゼント | トップページ | 大切な時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/39928748

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はダメでした。:

« ブーからのプレゼント | トップページ | 大切な時間 »