« 食べれない海老フライ | トップページ | 今日はダメでした。 »

2011年5月 8日 (日)

ブーからのプレゼント

5081 5082 幼稚園で作成し、

持って帰ってきた母の日の

プレゼント。これがあたしだそうです。

そして折り紙で作られたカーネーション。

そこに写真やカードを挟むようになっていて

今年のプレゼントは写真立てでした。

『いつもありがとう だいすき』とありました。


5083 5084 5085













それからこちらは、今日寝る前に一生懸命何か作ってると思ったら

これも母の日のプレゼントだそうで、

左から虹を眺めてる家族みんなと、折り紙で作ったお財布にダイヤモンド。

真ん中はこいのぼりを眺めてる家族。

右のは『いつもありがとう』と書かれた紙にゾウさんと傘の切り抜き。

明日からまた母業、頑張れそうです。\(^3^)/

今日は天気が良かったので『サッカーしたい!』の要望に答え

近所の公園ではなく芝生の広い公園へ。沢山の家族連れにびっくり。

よく行く公園だけど、今日ほど混んでるのって初めて見たわ。

5086 5087 508ba













ちょいと遊んで帰る予定が、結局1日がかりで公園でした。

子供達の分だけでもおにぎり作ってってよかったわ。(^^;)

11時~16時までいたよ。14時からケンはベビーカー乗せたら

こてんと寝て助かったけど、ブーの体力には驚いた。

暑くて真っ赤な顔して後半はフワフワドームで跳びまくっていたよ。

去年同じクラスだったお友達に会ったもんだから、

沢山の人がいる中、2人で楽しそうでした。

シャボン玉したり、バッタ捕まえたり、サッカーしたりと汗だく。

虫取りが始まっちゃって知らない子とすっかり仲良しになって、

男の子同士6人ぐらいで虫取りにはまってたわ。

ケンも一緒になってコガネムシを捕まえてて、右手にも左手にもコガネムシ。

『いたー。』『捕まえたー。』と見てみたら、加減がわからないもんだから

人差し指と親指で捕まえてるのは確かだけど、つぶれて死んでました。(T0T)

気付いたら羽だけになっていたり・・・・(>0<)虫さん可哀想に。

ま~、とにかく暑い中たっぷり遊んだわ。帰ってから即効シャワー。

夏の暑い頃を思い出した。公園から帰ってきて、そのままお風呂で

暑くて体力消耗でぐったりの夏・・・・・うぅ、今から思いやられます。

508y 母の日だから回転寿司でも!と思っていたのに

ブーの『ドラえもんのお弁当がいい。』で、

夕飯はお弁当に。

カルビ焼肉丼たべましたー。

そしてブーとケンは

全く同じ量を食べきりました。

ケンて本当によく食べる。

|

« 食べれない海老フライ | トップページ | 今日はダメでした。 »

コメント

GW満喫したかんじだね。だんなさんいまは体調復活したのかな?
BBQとか参加できたら大丈夫かもね☆

こちらは結婚式、妹がきました。
甥っ子が石川(義弟)の実家で高熱だすわ、福井にきてからいすから落ちて口を二針縫う怪我したりで散々だったわ。
妹は福井にきたら、温泉とソースカツ(福井の名物)を食べたいといっているのでこれはかなった感じ。

投稿: さとみん | 2011年5月 9日 (月) 14時21分

☆さとみん☆
あっとゆー間にGWも終了しちゃったね。
モヒは喉がイガイガくんみたいだけど、元気です。
久しぶりの仕事で、今朝はバッチリ定期忘れて出勤してた。(ーー)

甥っ子くん大変だったねー(>0<)
口を縫ったなんて痛かっただろうねー。
口って結構、血が出るから凄かったんじゃない?
お大事にね。もうこっちに帰ってきてるよね。
温泉いいなー。

投稿: のぶこ | 2011年5月 9日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/39916503

この記事へのトラックバック一覧です: ブーからのプレゼント:

« 食べれない海老フライ | トップページ | 今日はダメでした。 »