« 計測 | トップページ | お泊り大成功 »

2011年5月21日 (土)

山登りにお泊り

521 10時前にブーを夫実家に届けてきました。

急遽、裏山を登ることになったらしく

前夜からお泊りしている姪と甥から

『ブー、いつくるの?』と電話があったので

用意してすぐ行ったよ。

おかんはおにぎり握ってお弁当を作ってくれて

姪、甥、ブーの3人を連れて散策。

そしてケンとあたしは夫が待つ駅までお迎えに。

昨夜は職場の人達と飲みだった夫、

2次会、3次会と参加し最後は眠くて


電車もないしその辺で寝たってゆーから驚き。

池袋の街で、ビルの一角に椅子があったから座ってたら寝ちゃった・・・・って。

本当に恐ろしい・・・・・。盗まれた物がないかチェックさせました。

昼頃に最寄り駅に到着し、お昼ご飯に家事を一通り済ませて夫実家へ。

まだブー達は戻ってきてなかったよ。

15時に帰ってきて、竹を拾ってきてその竹で

ケンも一緒になって遊んでたよ。

そのうち姪が『今日も泊まる。』と言い出し、ブーも『泊まりたい。』となり、

夜はブーを置いて帰ってきた。

私達(夫とあたし)が一緒に泊まったことならあるけど、

私達がいなくてお泊りしたことはなくて、

夜は呼び出しが来るかと思ったら、姪っ子がいたし問題ありませんでした。

甥はママが恋しくなって帰ったよ。(小学3年生)

男の子はいつまでもママっ子とゆーか甘えん坊だね。

ブーはいないし、ケンは帰りの車で寝ちゃってそのまま就寝、

夫婦でゆっくりテレビ見て久しぶりにのんびりとした夜を過ごせました。

|

« 計測 | トップページ | お泊り大成功 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/40092378

この記事へのトラックバック一覧です: 山登りにお泊り:

« 計測 | トップページ | お泊り大成功 »