« 遠足 | トップページ | 女磨き »

2011年5月14日 (土)

マザー牧場

514 5141  




















前々からこの日に行こう!と決めていたんだけど、

はい、や~っぱりあたくしの事ですから晴天に恵まれました。v(^3^)v

広い芝生をお揃いの洋服で駆け回るブーとケン。

昔、夫と行ったのよね~、アヒルの大行進みたりアグロドームショー見たり

数年前と全然変わってなくて懐かしかった~。

いつか子供達を連れて行きたいと思っていたので今日は念願叶ってよかった。

ブーはショーに大爆笑。ひつじの毛刈りも見れたし、牧羊犬をブーとケンは

なでなでしていい経験になったわ。あれば必ず乗る観覧車も乗って

海&山を眺め帰ってきました。

514be 514be2 朝はのんびりな出発に

なっちゃったけど、

お弁当も作って綺麗に完食。

しかし夫ときたら2日間徹夜で仕事。

3日でトータル2時間ぐらいしか

寝てないらしく、昨夜はそんな中

1人で歌って帰ってきたもんで、

(3日ぶりに家に帰ってきたよ)今日は案の定朝からネムオ。

結局、往復あたしがほとんど運転。

行きは途中から夫が変わったんだけど、いつものように道を間違えて

(これ何処に行ってもそうなんです・・・昔から)どーしていつもこーなのかと

内心イラっとしたけど、まぁ無事着きました。(笑)

うちはカーナビがなく、最近はiPadを活用。凄く便利~。

今までは地図派だったけど、やっぱナビってあったらいいなー。って

思ってきたわ。iPadで充分だけどね。

帰りは海ほたるに寄ろうと思ったら、男衆み~んな爆睡だったので

寄らずに帰ってきました。車の中であたくし大熱唱♪そのうちブーが起きて

ブーも一緒に熱唱。最近は一緒に歌謡曲が歌えるようになり

今度ブーとカラオケ行くのが楽しみだわ。(^3^)

ここんとこ車の事故にあうことが多かったから、運転するの怖かったけど

やっぱ運転好きだわ~楽しいわ~。久しぶりに家族で遠出したような!?

|

« 遠足 | トップページ | 女磨き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/39991978

この記事へのトラックバック一覧です: マザー牧場:

« 遠足 | トップページ | 女磨き »