« むさむさ家&あさみ家 | トップページ | 月命日 »

2011年5月 1日 (日)

ロボット

5012 4303_2





















今日はのんびり。

なんだか天気も微妙だし、こんな日はゆっくりしに実家がいいね。

ってことで夫実家へ。その前にお婆ちゃんの月命日なので

お線香あげてから夫実家でした。(^3^)

甥や姪はいなかったのでブーもお絵かきしたり静かだったし

ケンはゆっくり昼寝が出来たよ。夫は風邪で昨日は病院に行かせたあたし。

子供達に風邪が移っても困るし、数年前のようにリンパが腫れて入院に

なっても困るのでね。なんせ毎日遅くまで仕事だから体が心配。

昨日も今日もゆっくり寝て、体調回復した様子。

4時過ぎにはお風呂で、5時過ぎには夕飯で、

明日は幼稚園に会社なので7時前に帰ってきたよ。

夫は飲んでいたのであたしが帰りは運転だったんだけど、

後部座席に男3人乗ってて、み~んな爆睡してる寝顔には

なんとも幸せを感じてカメラに納めたくなったよ。

19時にはみ~んな就寝しましたが、ケンの夜泣きにさっきからあたしは

何度もおっぱい出しております。(^^;)

昨夜はアムロに興奮したから、よーく泣いたなぁ。

写真は、昨夜あたしがダウンして寝てる時、

ブーが心配してあたしが元気でるようにと作ってくれた物。

左のは工作を作るように描いてくれたみたい。

『のり』とかはさみで切るマークが書かれてた。

いったい何が完成するのか明日、作ってみよう。 

って今みて気付いたけど、右のようなロボットが完成するのかな!?

|

« むさむさ家&あさみ家 | トップページ | 月命日 »

コメント

だんなさん大丈夫?無理しないでね。
GWは休みがあるのかな?家族でゆっくりできるといいね。

結婚式行ってきました。
花嫁さんもきれいだったし、よかったよ。
菓子まきがあって子供ら必死に拾っていた(笑)身内が受け取っていいのだろうか???

投稿: さとみん | 2011年5月 2日 (月) 14時18分

☆さとみん☆
何やら普通に休めるみたい。

結婚式、行ってきたんだね。(^3^)
盛大だったかな?
やっぱ花嫁は綺麗だと、結婚式が尚素敵な感じよね。

菓子まきなんて初めて聞いたよ。
子供だから、身内でも問題ないっしょ。ww

投稿: のぶこ | 2011年5月 2日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/39825618

この記事へのトラックバック一覧です: ロボット:

« むさむさ家&あさみ家 | トップページ | 月命日 »