« ブーが大変なことに!! | トップページ | のんびり家遊び »

2011年5月28日 (土)

ホットケーキ作り

5281今朝、ブーが『味噌汁とおにぎり食べたい。』と

元気になった証拠の発言。夫もいないし

今朝はおにぎりと味噌汁のみでした。

海苔が未だにうまく噛み切れないケンには

カットしたブーの★をペタペタ。

2人とも☆★の海苔に喜んで食べていた。

今週はほとんど泊まりだった夫。

いったい下着とか靴下とか

どーしてんだか。予備を会社に置いてるのは知ってるけど、

泊まり続きだったので替えが足りたんだか!?スーツは同じだけど。

しかし仕事があって有難いことだけど、

こーも忙しいと本当に体は大丈夫なんだろうか?

夫がいない夜、こっちは不安な看病の日もあったりの週でした。

昨夜は飲みだったらしく、今朝6時半に『今から帰る。』と

連絡はきたものの帰ってきたのはお昼の12時前。

きっと寝ずに朝まで飲んで、電車で寝ちゃって乗り過ごし、

あちこち行っちゃってるんだろうと毎週こうだから呆れて連絡しないでみたら、

案の定そうで5時間もの間ずーっと電車で寝ていたらしい。

やっぱりね~(笑) 先週はビルの外にある椅子に座って寝たらしく

今まで財布が無事なのが奇跡だよ。てか金もってなさそうに見えるのかしら。

実際、たいした金額は入ってないけど

すられたら我が家にとってはかなりイタイ現実です。

とうてい今日は食事を摂る以外は寝ておられましたとさ。

5282_2 5283_4  


















なので、ケンが昼寝中にブーとあたしでホットケーキ作り。

あたしより上手に混ぜ混ぜしてくれたよ。それから焼いて

完成したブタにチョコでデコしてくれたんだけど、

ケンに作ってあげたブーの完成品、あまりにもしょぼいペイントで

笑ったわー。もっと豪快にチョコペン使えばいいのに、かなり控えめ。ww

木曜日の晩が嘘のように、すっかり元気になったブーです。

普段、健康な子も急になにがあるかわからないものだなーって思った。

子供はあと1人はほしいと思っていたけど、

こーゆうことがあると考えちゃうなー。

528y 夕飯:

あなご丼

肉じゃが

サラダ

カブの味噌汁
 

|

« ブーが大変なことに!! | トップページ | のんびり家遊び »

コメント

あんなに元気なブーがぁ・・・
大変だったね。
親子共々お疲れ様。 
すぐに良くなって良かったよ~。
それにしても、原因不明ってなんだったんだろうね?
体が弱ってるとハナネもぶつぶつが至る所に出ますが。
抵抗力が無くなり、出るんだろうね。
今週末は、台風だし家でゆっくりだね。

昨日、アリオに遊びに行ったけどすごい人でした。

投稿: むさむさ | 2011年5月29日 (日) 08時36分

☆むさむさ☆
本当にあのカブトムシの幼虫なみの
チンコを見たときはたまげたよ!(笑)
しかも痛くも痒くもないって言うからとっても不思議。
回復が早くてよかったけど幼稚園をお休みしたのが
ショックだったみたい。仕方ないね。
皮膚科で同じクラスの男の子に会って、ハナネみたいに
皮膚が弱いみたいで薬もらいに来てたよ。

雨だからアリオとかは混んでそうだねー。

投稿: のぶこ | 2011年5月29日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/40174644

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキ作り:

« ブーが大変なことに!! | トップページ | のんびり家遊び »