« 送って送られて・・・ | トップページ | ブーが大変なことに!! »

2011年5月26日 (木)

ななちゃん

5261_3 何年ぶりの再会でしょう。

OL時代、自分の母親のような太陽の存在だった

高野さんと8年ぶりぐらいに会った。

最後に会ったのは、うちの母も一緒に

高野さんの伊豆の別荘に泊まりに行ったのが

最後だったかなぁ。


ケンがいるのでゆっくりと食事も出来ないと思って、我が家に来てもらいました。

駅の改札までお迎えにあがったんだけど、久しぶりの改札だったよ。

久しぶりの再会に、抱き合った私達。(笑)

やっぱり高野さんは何年経っても、輝いてる人でした☆ 

うちのばぁばと同じぐらいの歳なので、あたしは『もう1人のお婆ちゃん!』

て思ってます。昼前に我が家に到着し、うちのばぁばも一緒に久しぶりの

再会を喜び合いました。(^3^)

5262_3 5263  


















午前中、作っておいたセロリ肉巻きとサラダにパスタ。

デザートには果物食べて、お喋りも盛り上がって楽しいひと時。

ケンが人懐っこいから高野さんに一生懸命お喋りしていたよ。

そのうちブーも帰ってきて、こちらは人見知りするタイプなんだけど、

照れくさそうに挨拶やお話してました。

25年間、夫婦で幼稚園を運営していたし幼稚園の先生もしていた人なので

子供達に会えてとっても喜んでくれました。ブーは自分の通ってる幼稚園を

見せたくて、帰る時は園の前を通ってから駅まで送ったのでした。

あたしはOL時代の先輩やおばさん方から『のぶちゃん』ではなく

『ななちゃん』と呼ばれていたんだけど、今日は久しぶりに『ななちゃん』

なんて呼ばれて懐かしかったよ。本名を知らない人は、

『なな』が本名だと思っていたほど普通に呼ばれていました。

理由は・・・・・顔が『木の実 なな』に似ているから。

非常に濃い顔ってこと?(笑)いつの間にかベッキーに似てると言われて

いた頃もあったけど、最近は芸能人の誰々に似てるー。なんてことは

サッパリ言われなくなりましたね。(^^;)

|

« 送って送られて・・・ | トップページ | ブーが大変なことに!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/40172042

この記事へのトラックバック一覧です: ななちゃん:

« 送って送られて・・・ | トップページ | ブーが大変なことに!! »