« 山登りにお泊り | トップページ | 折り紙ケーキ »

2011年5月22日 (日)

お泊り大成功

522 昨日に引き続き、

今日も暑かった~。そんな中、

午前中はケンとお散歩。サクッと帰る予定が

案の定あっちこっち行ってしまい、

帰ろうと手をとると『行かない。』と

怒りながら言うし、何度もワンコがいる家を

見に行っては『ワンワン、おいでー。』

『ワンワーン』等と1人でひたすら

喋ってて、聞いてるとちょっと笑えたけど

結局、たっぷりお散歩しちゃったよ。



暑くて朝から体力消耗。

帰ってからブーをお迎えに夫実家へ行き、そのまま買い物して帰宅。

雨が降る前に帰ってきてナイスタイミングだったよ。

ブーはお泊りが楽しかったらしく、『今日も泊まりたい。』なんて言ってて

迎えに行った時『帰りたくない。』と泣く始末。

楽しかったみたいだわ~。これが毎週の日課になれば、

随分とラク。ww そうなって欲しいものです。

522y 夕飯:

カレーライス

サラダ

スナップえんどう

チーズ

ゆで卵

|

« 山登りにお泊り | トップページ | 折り紙ケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/40092557

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り大成功:

« 山登りにお泊り | トップページ | 折り紙ケーキ »