« 歯医者で昼寝 | トップページ | マザー牧場 »

2011年5月13日 (金)

遠足

513b 朝は忙しかったなー。

今日はブーは遠足。

半袖短パンで張り切って行きました。

去年のように今年の遠足もや~っぱり晴れたよ◎

ばぁばとケンのお弁当も作って(ブーと3人分)

ばぁばにケンをお願いし10時~免許証更新の

違反者講習に行ってきたわ。

513   公園内にある建物でやったんだけど

あまりにも良い天気で公園でお散歩したい

ぐらいだった。

講習は1時間。それから新しい免許証を

貰ったんだけど、今回の免許証の写真も

かなりでっぷりでお恥ずかしい限り。

次回の更新までには

何が何でも痩せてみせる!

と、甘い誘惑に葛藤しながらの決意。

しかしあたしいつゴールドに戻れるんだろう・・・

今回も違った。(ーー;)

帰りに友達が働くスーパーに寄り、友達のレジで買い物して帰宅。

ばぁばとケンはベビーカーでお散歩したらしく、ブーの幼稚園まで

行ってきたらしい。そしたら遠足に向かうバスが出発するのが見れて

ブーや先生とバイバイできたみたい。(^3^)

いつもブーが乗る園バスは1番小さいやつなんだけど、

今日は大きなバスに乗れたから喜んでたよ。

しかも隣のクラスの仲良しのそうちゃんと隣だったみたい。

背の順で座っていくのでブーは1番後ろでそうちゃんは1番前なので

ちょうど一緒になれて喜んでました~。

あたしとそうちゃんママは2人のことを、凸凹コンビと呼んでおります。

513y 夕飯:

ロールキャベツ

もろきゅう

ミニトマト

アボカド

ブロッコリー

玉葱とベーコンのスープ
  

|

« 歯医者で昼寝 | トップページ | マザー牧場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/39991750

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« 歯医者で昼寝 | トップページ | マザー牧場 »