« 実家BBQ | トップページ | 地元仲間とBBQ »

2011年5月 4日 (水)

てるてる坊主

504 Te2





















朝ごはんを食べてから家族でお出かけ。

用事を済ませ、マック買って公園へ。

ポテトやパンを小さくちぎってハトにあげてたんだけど、

ケンなんて長いまま、ぼんぼん投げちゃって面白かったよ。(^^;)

帰りにスーパーに飾られてるブーの幼稚園の園児達が描いた絵を

見てきました。お友達の絵も見れて楽しかったよ。

ブーはあたしの絵を描いてくれてました。

昨日うちはBBQで、明日は地元連中とBBQ、

ほとんど買い物は済んでましたが今日残りの物を買って買い出し終了。

ブーは明日が楽しみで11個もてるてる坊主を作ってたよ。

せっかくなのでベランダへ。どーやら曇りらしい。雨降らなきゃいいなぁ。

暑いのも困るけど、寒いのも困る、どうなるかな~!?

明日はケンの面倒で疲れてぐったりしそうなので

今日は1日早いけどちまき食べて、お風呂はしょうぶ湯にしました。(^3^)

504y_2 夕飯:

レバニラ炒め

かつおの生姜煮

サラダ

あさりの味噌汁

|

« 実家BBQ | トップページ | 地元仲間とBBQ »

コメント

てるてる坊主を沢山作ったブー可愛い~。(>0<)

投稿: みほ | 2011年5月 6日 (金) 22時13分

☆みほ☆
モヒやあたしやケンとか
人に見立てて作ってたよ。ww

投稿: のぶこ | 2011年5月 6日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/39863650

この記事へのトラックバック一覧です: てるてる坊主:

« 実家BBQ | トップページ | 地元仲間とBBQ »