« チョコレート | トップページ | 遠足 »

2011年5月12日 (木)

歯医者で昼寝

5121 5122





















すっかりこんな物があったのを忘れてたー。

押入れにしまってあったよ。ペンに水を入れ線路を書くと

その上をトーマスがお喋りしながら走るってやつ。

午前中、夕飯作りの間ケンにはこれで遊んでもらってました。

『わぁ~、凄い~。』等と楽しそうだったよ。

今日のケンは1日1人であーだこーだ喋りまくってた。ww

この玩具結婚してパートしてた頃の赤ちゃん用品店が閉店になった時、

サンプル用のを貰ったんだった。

午後、ブーの歯医者。ま~だ治療は続く感じ。

なんだか歯がかけちゃってそこの治療。『ちょっとそのまま待ってて。』と

先生がいなくなった時に寝ちゃったブー。治療中も眠気と戦ってて

『寝ないでー。口、頑張って開けてー。』と助手と先生とあたしで笑ったわー。

ほとんど今日の治療中、寝てたんじゃないでしょうか?

歯医者って嫌いな子が多いのに治療中に寝ちゃうって・・・(笑)

一昨日は広島の親戚のお姉ちゃん、昨日はマキ、今日は幼稚園のママ友、

3日連続お電話。人と喋ると元気でるね。お電話ありがとう。

512y 夕飯:

肉じゃが

ほうれん草のお浸し

ポテトサラダ

ニラとタマゴの味噌汁

|

« チョコレート | トップページ | 遠足 »

コメント

歯医者で寝れるなんて大物だな~!
昨日コトリンに「いいなーママは銀歯いっぱいあって!」と言われたよ(^_^;)

投稿: ゆっきー | 2011年5月13日 (金) 09時26分

ぶーちゃんすごいね・・・。
リラックスしていたのかな?

投稿: さとみん | 2011年5月13日 (金) 10時37分

ホント、すごいね・・・。
歯医者が怖くて行くのに勇気がいるアタシ
とても恥ずかしいわ・・・(笑)
そういえば、温の下の前歯の裏に歯垢がついてて
やばいのよね~。
原因は夜泣きの時にあげていたミルクだと思う。
歯磨きで結構落ちたんだけど、全部はきれいに取り切れないわ。
もうすぐ歯科検診だよ。温、嫌がりそう~。。。

投稿: 愛 | 2011年5月13日 (金) 16時53分

☆ゆっきー☆
小さい頃から歯医者とか病院とか全く怖がらないよ。
なんでだろ!?
1歳半の時の歯科検診では
『今日会場に来た子の中で1番お利口さん。』と言われたほど。
とくに歯医者は問題ないみたい。あたしも歯医者わりと
好きだから似てるのかしら。
それにしても相変わらずコトリはおもろいねー。
あたしもギンギラギンしてるから羨ましがられるかな?

☆さとみん☆
歯医者で寝ちゃうこと何度かあるけど、
今回はぐっすりいっちゃって、こんな本格的なの初めてだったよ。

☆愛☆
夜泣きのミルクやおっぱいは虫歯の原因になるし、
気になるよね~。
もうすぐ歯科検診かぁ。あれって時間かかるから
早々と終わりにしてほしいよね。
温が良い子にしてますように・・・・☆

投稿: のぶこ | 2011年5月15日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/39966070

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者で昼寝:

« チョコレート | トップページ | 遠足 »