« ロボット | トップページ | 実家BBQ »

2011年5月 2日 (月)

月命日

5021 502_2 




















昨日は婆ちゃんの月命日で、お線香をあげてきたんだけど(他界して2ヶ月)

今日は自分の父の月命日で、ブーが幼稚園に行ってから

ばぁばとケンとでお墓参りしてきました。

天気が良くて遠出したくなったよ。

川沿いをドライブはしてきたけどね。GWだけあって道が混んでました。

暑いと体力消耗するせいか疲れるね(>0<)

夕方には疲れが出てなんだかぐったりだったよ。

地元友達から調度電話がきたので声聞いて元気もらったけど。

36歳になったら急に疲れやすくなったような!?

近所の友達は胃の調子が悪く、数日前に胃カメラしに行ってたし

もう若くないんだから、体調管理しっかり自分でしなくちゃね。

これからまだ長い道のりの子育て、あたし体力大丈夫かしら?って最近思う。

土曜日は偏頭痛からの吐き気だし、首の骨が歪んでるのも考えられるので

今度、整体にでも行ってみたいな。妊娠中は骨盤が歪んでると先生に

言われたんだった。それで血行も悪く首が痛かったんだった。

ヨガとか汗かきながらやりたいなー。

午後、久しぶりにトーマスのブロックで遊んでいた息子達。

ブーは筋肉質のトーマスを完成させました。(笑)

502y 夕飯:

焼き魚(秋刀魚)

ほうれん草のお浸し

しゅうまい

サラダ

大根の味噌汁

|

« ロボット | トップページ | 実家BBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/39840106

この記事へのトラックバック一覧です: 月命日:

« ロボット | トップページ | 実家BBQ »