« のんびり家遊び | トップページ | 皮膚科 »

2011年5月30日 (月)

おままごと

5301_4 5302 


















今朝、寝起きのブーが『お腹痛いから幼稚園お休みしていい?』と

聞いてきて、また腹痛か~(>0<)と思ったら、

『うっそー。』と元気に起きだしました。

そーゆう冗談やめてほしい・・・・(ーー;)

久しぶりの幼稚園、楽しんで帰ってきました。

もしかしてブーの腹痛に吐き気、チンチンに手足の発疹、これって

虫刺されで抗生物質のんでたからその副作用だったりして。

薬を飲んだら出たのは確かです。

今日は英語の日。ケンの子守にばぁばが来てくれたのに、

あたしとブーに置いていかれるケンは、ギャーギャー泣いちゃって

しょうがないから連れてったわ。仲良く半年違いのハクと一緒に

おままごとセットで遊んでました。右がケン。

普段食べれないお菓子も食べれてご満悦。

お兄ちゃんお姉ちゃん組はその間、楽しく英語の授業でした。

先週1歳のバースデーを迎えたリツコに、ブーはお手紙を描いて

今日渡したよ。いつも微笑んでくれるリツに今日も癒されたのでした。

ばぁばは私達が出かけてる間、うちでお昼寝していたよ。(笑)

夕飯たべて帰りました。

ブーは早々寝たってのに、ケンは夕飯食べてお風呂を沸かしてる間に

寝ちゃって今日はケンだけ風呂なーし。朝までコースかと思いきや、

1時間後の7時半に起きてきて、そこから絶好調。

23時までねばってました。こっちが寝そうだったわ・・・・。(笑)

英語に行くとき、園の横を通ったら調度担任の先生がいたので

お話できて良かったわ。(^3^)

530y_3   夕飯:

ナスとピーマンと豚肉の味噌炒め

南瓜の煮物

ブロッコリー   ミニトマト

もろきゅう(細いきゅうりだったので丸ごと1本)

白菜の味噌汁

|

« のんびり家遊び | トップページ | 皮膚科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/40199487

この記事へのトラックバック一覧です: おままごと:

« のんびり家遊び | トップページ | 皮膚科 »