« お泊り大成功 | トップページ | ケンの悪戯 »

2011年5月23日 (月)

折り紙ケーキ

今日は肌寒いようなむし暑いようなでしたが、

前日より15度ぐらいの気温さがあったようで・・・・・。

暑くなると『嫌だなー。』と思うのに、寒くなるとこれまた『嫌だなー。』

なんて思ってしまう。

お子さんがいる方は同じでしょうが、これだけ気温差があると

子供が風邪ひかないかが心配になります。

今朝はブーが幼稚園に行ってから、乾かないと思った洗濯物を

早々とコインランドリーで乾燥かけてきちゃったよ。(8時過ぎ)

うちには乾燥機なんて物がないんでね・・・・・。

9時にはスーパーに行き、帰宅して夕飯も作り終えたとこでケンから

『おっぱい!』の要望があったので昼寝タイムに入りました~。

13時過ぎまで寝てくれたので、それまでのんびり出来たよ。(^3^)

523k_2 午後はブーの英語教室。

今日は先生から1人1個プレゼントが貰える日で

子供達は喜んでレッスンを終えてきたよ。

この折り紙で作ったケーキは

先週バースデーだったマコちゃんに

ブーが折り紙で作ったもの。

今日、本人に渡したらとっても喜んでもらえて

もの凄~くブーは照れておりました。(笑)

さー、月曜日が終了。明日も母ちゃんがんばろう!

そーいや最近ケンが、あたしの姿が見えないと

『あれ、おかあさんいなーい、どこいった?どこだー。おかあさーん、ママー。』

と独り言を言いつつ家の中を探しまわるんだけど、

この独り言がたまらなく可愛くてたまにわざと姿を消してみる。ww 

この時期のお喋りはあどけなくて本当に可愛いね。

今日は英語教室で2歳半のフミちゃんの絶え間なく

喋るお喋りに癒されてきました。

会った瞬間『のぶちゃん、みてー、リボンかわいいでしょ?』と

自分のヘアピンのリボンをアピールしてきたよ。ガールだね~☆

523y 夕飯:

ピーマンの肉詰め

サラダ

白菜の味噌汁

|

« お泊り大成功 | トップページ | ケンの悪戯 »

コメント

うちも昨日ピーマンの肉づめだった・・・(笑)

英語教室いいよね☆
中学からだと遅いかも・・・(長男英語習っていないから四苦八苦している様子)

投稿: さとみん | 2011年5月24日 (火) 13時30分

☆さとみん☆
あら偶然!じゃ今夜は何?
エビフライだったら凄いーーー!!

英語はあたしがダメだから、習わせたかったんだ。

投稿: のぶこ | 2011年5月25日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/40104953

この記事へのトラックバック一覧です: 折り紙ケーキ:

« お泊り大成功 | トップページ | ケンの悪戯 »