« お誕生会 | トップページ | メンズ6人 »

2011年5月18日 (水)

さくらんぼ

5181 5182





















午後はブーの予防接種があったので、

ケンが疲れると思って午前中はサクッと買い物してすぐ帰る予定が、

車に乗った瞬間、あまりにもいい天気で風もなく気持ちよかったので

そのままパン屋でパン買って湖に行っちゃったよ。

1時間半お散歩し、あちこち走りまわるケンを追いかけて疲れたー。

そしてお昼。12時のチャイムにいつもだけど大興奮。

1日ずーっと喋ってるケン、喉痛くならないのかねー。ww

結局、公園に2時間いて帰ってきたのでした。

518sa 案の定、帰りの車ですぐ寝てしまい

お家に移動してもぐ~っすり(U0U)

よく寝たよ。やっぱりたっぷり遊ばせると

すんなり寝るし沢山寝るし◎

日光浴してあたしは体力消耗。

ブーの予防接種から帰ってきたら

向かいのおじちゃんが

家で実ったさくらんぼをくれました。

ブーは予防接種に行く時に『食べたい』

と、食べたがってたからナイスタイミングで

大喜びだったよ。(笑)

昨夜は泊まりになった夫。

518y_2 今日はどうかな?帰ってくるかな!?

夕飯:

竜田揚げ

冷奴

サラダ

人参と小松菜の味噌汁

|

« お誕生会 | トップページ | メンズ6人 »

コメント

さくらんぼも竜田揚げもおいしそ~。
毎日、しっかりバランスのとれた食事で凄いなあ。

投稿: よっしー | 2011年5月19日 (木) 23時56分

☆よっしー☆
さくらんぼ、酸っぱかったけど酸っぱいもの好きのブーには
調度良く『美味しい~』って喜んでたよ。(^3^)

食事、久しぶりに揚げ物してみました。

投稿: のぶこ | 2011年5月20日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/40041659

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ:

« お誕生会 | トップページ | メンズ6人 »