« てるてる坊主 | トップページ | 母の日のプレゼント »

2011年5月 5日 (木)

地元仲間とBBQ

505 505po





















今年も恒例の地元連中とのBBQ!

ブーのてるてる坊主のお陰か(?)なんとか雨は降らなかったけど

朝から寒かったー。(曇り) 去年は逆で凄く暑かった記憶が。

まぁとにかく、料理人バンバンのお陰で今年も美味しい物が食べれたよ。

ポテトフライにかき揚げまで食べれちゃった。

去年はから揚げやコーンバターも食べれちゃったわけで、

年々なんだか期待しちゃうわ。

来年も是非、食べ物担当でお願いしたいです。ww

お肉もきのこもお芋も焼きそばも、どれも美味しかったー。

で、ケンがあちこち暴走しちゃうので大変ではあったけど

みんなと一緒になって遊んでいたり、知らないお姉ちゃんの中に入って

遊んでいたり、そのうち眠くなって『おっぱい!』と言われ青空おっぱいあげて

そのまま1時間半は寝てくれたのとで、思っていたよりかはラクでした。

子供が随分と増えまして、今年はチビちゃん入れて結構な人数が。

みんな家族が増えて年々賑やかな感じ。

元々は夫達の仲間なのに、すっかり奥様達の決断力みたいなものが強く

段取り決めたのも奥様達でしっかりと女どもで仕切らせて頂きました。w

それにしても子供達の姿を見てると親の集まりにこーして子供達も仲良くなって、

とてもいいことだな~って思う。(^0^)

さぁ、明日からダイエット・・・・!!

|

« てるてる坊主 | トップページ | 母の日のプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/39889407

この記事へのトラックバック一覧です: 地元仲間とBBQ:

« てるてる坊主 | トップページ | 母の日のプレゼント »