« 子守り&お泊り | トップページ | 色々見れたね »

2008年2月24日 (日)

色鉛筆画

0 深夜に完成したあたしの絵。

この作業、

トータルすると3時間ちょっとかかった。

見本とそっくりで、あたしのが1番

評価が高かった~。イエイ V(^3^)V

自転車や木の部分なんて自分で言うのも

なんですが、かなり上手です。(笑)

ブーはお絵かきが大好きなんだけど

長い間、よ~く手を出さなかったと思って。


皆で感心したわ◎ 甥も夜は参加し、皆で色鉛筆塗りしてる間

ブーは粘土で作ったボールをキックしたり、

1人で静かにみかん食べしてたり飽きずによく遊んでたなー。(放置プレイ)

早くに描き上がった姪も、よく面倒みてくれてました◎

皆で描いた絵は、

せっかくなので義理姉1家族に評価してもらうことに決まった。

義理姉1家族4人に見てもらい、誰が1番上手か、そして誰がどの絵を

描いたか当ててもらうことに。そんな話で勝手に盛り上がってたら

おかんが1位には3千円、2位は2千円、3位は千円あげる。と言い出した。

賞金がかかるとなれば、また手を加える大人達。(笑)

いつ義理姉1に見てもらおうかな~。楽しみだわー。(^3^)

01_2 さて、ブーとあたしは昼までぐっすり寝て

1階に下りてきたら・・・・

姪&甥は8時から起きてるとのこと。(☆0☆)

姪なんて4時間しか寝てなくて、

すでに風邪ひいてるので義理姉2は心配してたわ。

甥も昨夜は調子悪そうで、薬をのましたほど。

で、ブーは2人と一緒になって朝ごはん(てか昼)食べずに

押入れで遊びだした(>0<)んで何も食べないまま外で遊びだした。

あたしがご飯を食べてる間、3人でチャリンコ乗り回し、

それから庭で水だしてシャボン玉作り。

3人共洋服が濡れてまして、怒られるから黙ったままシャボン玉してた。

もー、完全に風邪ひくな(ーー;)我が家は図書館に行く為、

お先に帰りました。あ、じじとおかんはあたしが起きたら既にいなく(笑)

パチンコに出かけてったそーです。お好み焼きのネタを用意してくれてた。

A

H

Y











基本、ごはん(白米)の我が家ですが、

今日はこんなメニューでした。

朝:お好み焼き  昼:もやしたっぷり塩ラーメン  夕:焼きうどん

|

« 子守り&お泊り | トップページ | 色々見れたね »

コメント

物凄く上手いじゃん!のぶこが一位だよ!確実!

投稿: ユッキー | 2008年2月27日 (水) 18時11分

☆ユッキ-☆
おー!!嬉しいお言葉♪
審査してもらったら結果を書くね!
3千円プリーズ。

投稿: のぶこ | 2008年2月28日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/10753159

この記事へのトラックバック一覧です: 色鉛筆画:

« 子守り&お泊り | トップページ | 色々見れたね »