« 後輩 | トップページ | 子守り&お泊り »

2008年2月22日 (金)

公園&お家遊び

1 昨日に引き続き、いい天気じゃったのー。

地元友達からお誘いがかかり、

皆で公園に行ってきました。

ついてまずは腹ごしらえ。カフェランチ♪

このメンバーで外食なんてことは

あまりないので、楽しかったな~。(ツナマヨトースト)

11 相変わらず今日も長靴のブーです。ww

♂3人♀2人ぽかぽか陽気の中、

元気いっぱい遊んできました。

イックー♂と一緒だと、ブーはいつもよく走る。

追いかけっこひたすらしてたわ。

途中でハトが現れて、それからはハトを追いかけまくり~。

アミと一緒に外で遊ぶのは初めてだったけど、仲良く皆で遊べてました。

21

22_2

23_2











どんぐり拾いをした後は、

走って走って走り回ること約1時間。汗びっしょり。

これが風邪をひく原因になるのかな!?(^^;)

お兄ちゃんお姉ちゃんの幼稚園&小学校の帰りに合わせて

今度はお家に移動。その時点で顔も服も真っ黒。ww

綺麗な家なので着替え持ってって正解だったわ◎

久しぶりのジュンちゃんちは♀2人なので相変わらずメルヘンチック☆

31

32 大人達は1階でティータイム♪

子供達は1階やら2階の

キッズルームで遊び放題。

勝手に遊ばせておいて

ゆっくり大人達はお喋りができた。

そして一軒家ならではの遊び。

1階も2階も全部屋使って、かくれんぼが始まったー。

今日はお外でもお家でも、た~っぷり遊んだので帰ってから即寝。

ミユ、アミ、ユイ、コウ、リッキー、イックー、ブー、

みんな素晴らしく仲良く遊べました◎

Yu 夕飯:

ナポリタン(ハム・ピーマン・しめじ・人参・玉ねぎ)

ポテトサラダ

時間なくてスープは作れず・・・・(>0<)

至ってシンプルな味付けのポテトサラダですが、

夫はあたしが作るポテトサラダが大好きです。

|

« 後輩 | トップページ | 子守り&お泊り »

コメント

ベキコちゃんって本当たくさん友達いるね

ぶーちゃんいろんな友達とあそぶから人見知りしないんじゃない?

投稿: さとみん | 2008年2月23日 (土) 13時18分

☆さとみん☆
なんせ地元だからね(^^;)
このメンバーはモヒの友達連中の奥様達。
皆、年が一緒で仲良しなんだ~。
全員集まったら凄い人数になるよ。(^3^)
ブーは何気に最初は静か~にしているよ。ww
すぐ馴染むけどね!

投稿: のぶこ | 2008年2月25日 (月) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/10685938

この記事へのトラックバック一覧です: 公園&お家遊び:

» 土曜日のティータイム [食卓を楽しく 毎日の献立表]
焼肉はいかがでしょうか。 老若男女と問わずだれにでも好まれる食事のひとつですよ。 少し後片付けが大変ですが、きっと喜ばれると思います。 [続きを読む]

受信: 2008年2月23日 (土) 10時56分

« 後輩 | トップページ | 子守り&お泊り »