« 色々見れたね | トップページ | 寝坊 »

2008年2月26日 (火)

成長

Aiko_2 あたくしの爪、只今こんな状態です。

ピンクにミドリの組み合わせは大好きなんだけど

爪にしてみると微妙!?

aikoがこんな感じに塗ってて、それみたら可愛くて×2

あたしもー!と、全く同じように真似っこしてみたけど

なんであたしだと可愛くないんだ!?(^^;)


火曜日の今日は久しぶりにマコ&ワカバと遊びましたー。

先週、お誘いがきたものの予定がぎっしりでお断りしちゃったんだよね。

そんなこともあり、あたしとマコちゃんは久しぶりに会えたから嬉しくて↑

お喋りが止まらずでした。(^3^)そしてお菓子の方も・・・・。

天気が良かったら公園に行くつもりだったけど、

雨の予報だったので滑り台のあるマコちゃんちへ行ってきたよ。

1

Ap

2












ブーとワカバ、2人で滑り台したりワカバが大好きなアンパンマンで

遊んだり、それからパンダコパンダコパンダ♪とこれまたワカバの好きな

ビデオを流したら2人で手を繋いで踊ってたよ。

すっかり2人共、あれこれ会話をするようになって

最後まで玩具を貸しあったりして仲良く遊べていたのには、

と~っても2人の成長を感じました。この間、遊んだ時はこんなに

仲良く遊べたかなー!?と思ったら、日々子供って色々と学んで

成長してるんだなーって2人を見て思ったわ。

最近は幼稚園の話題なんかもアチコチで出るので、もうそんな年なんだなーと。

やっぱり3歳まではずっと一緒にいてあげたいな。(^0^)

Bag この間、ららぽーとで買ったミニバッグ。

マコちゃんへのお土産です。

それからイチゴのヘアピンはワカバに。

いつも色々、頂いてるのでね。

と~っても喜んでくれたわ◎

あたしもこのバッグ買えばよかったー(T0T)

Hasi マコちゃんからはアンパンマンミュ-ジアムの

お土産を貰ったよ。

アンパンマンのお箸。ここんとこ箸を使いたがるから

これは大喜びだったわ。

ワカバとお揃いでーす。

早速夕飯に使うと言い出し・・・・・

Bubu

Bu3 このように、間違った使い方を

したまま箸で食べておられました。

自分が好きなキャラの物を

使う時って、凄く嬉しそう。

昨夜、はかせて寝たカーズのオムツも

嬉しそうだったなー。

あの笑顔を見てると、こっちまで自然と嬉しくなるものです。

ブーがワカバを呼ぶ時って『ワッカバー』とリズミカルに呼ぶのがちょっと笑えます。

それと家に帰ってきたら『パンダコパンダコパンダ♪』って歌の歌詞を

『パンダコパンダコウサギ♪』とか言って1人で大うけして笑ってるブーには

あたしも笑ったわー。

Yu1

Yu2 夕飯:

鶏肉とキャベツの蒸し煮
(キャベツは1/2使ってます。)

アボカドサラダ

カブの味噌汁

|

« 色々見れたね | トップページ | 寝坊 »

コメント

キャベツの蒸し煮、おいしそー。

投稿: JUNKO | 2008年2月27日 (水) 15時36分

楽しい1日を過ごしたのね◎子供って「何がおかしいの?」と思う事でゲラゲラ大笑いしたりするね…で、こっちまでつられて大笑いしちゃうの(^_^;)でも、そんな時間が幸せに感じたりするよね~(^ε^)

投稿: かずきち | 2008年2月27日 (水) 15時54分

☆JUNKO☆
↑大文字だと一瞬JINROが頭をよぎる・・・・ww
キャベツの蒸し煮、大量に作ったら今夜もこれ。(^^;)
今度、作ってあげるー。

☆かずきち☆
今日は残念でした(T-T)ホントごめんねー。
カズくんのゲラゲラ笑うのも、花のゲラゲラ笑うのも
よく見てるから思い出すとこっちまでほっこり。(^3^)

投稿: のぶこ | 2008年2月27日 (水) 17時12分

ブーはすっかりお兄ちゃんって感じ◎
1年後、悠斗もブーのように成長してるなんて、なんか信じられない!
前回よりも成長してるブーに合うの楽しみだ♪


失礼なおばちゃんっているのよ~!!
まったく頭きちゃうよ!!
悠斗は牛乳大好き◎
そのうち大きくなるかな。

投稿: 麻実 | 2008年2月27日 (水) 19時22分

☆麻実☆
ちょーど1年違いだから、今のブーを麻実は来年は・・・
なんて思ってみれるし、あたしは悠斗を見ると
去年はこーだったな・・・・って思えてなんかいいよね◎
2歳になると急に喋りだし、急成長する感じだよ。
洋服を脱ぎ着するのは幼稚園ぐらいからかと思ってたけど
既に自分で洋服を脱いだりするし靴下や靴を履いたり
日々驚かされるよ。ところで風邪は大丈夫?お大事ね♪
悠斗は牛乳が好きなんだー(^3^)いいことだね。
4歳までは1日に400ぐらいが目安みたいだよ。
大きくな~れ(^3^)/ 
悠斗は身長よりあたしゃ揺さ振られ症候群が心配だよ・・・

投稿: のぶこ | 2008年2月28日 (木) 00時52分

いつも悠斗の揺さぶられ症候群を心配してくれてありがとう!
私も前に気になって調べたら、悠斗ぐらいのだったら平気そうよ◎
悠斗の飛ばされてる写真は、写真で見るとすごく高く飛ばされてるように見えるけど、実際は全然高くないの。アングルをいろいろ考えて高く見えるように撮ってるんだよ~。
安心してね♪

投稿: 麻実 | 2008年2月28日 (木) 19時33分

☆麻実☆
ならばよかったー◎
実際にオックンに飛ばされてるのをみてるから、
あたしの知り合いの中じゃ、ナンバーワンで迫力あるからさ。ww
↑かなり高く飛ばされてると思うよ。(笑)
ベビー用品店で働いてた時、カラログによく書いてあったから
ついつい悠斗が気になっちゃってさー。
ちゃんと麻実が調べて大丈夫そうなら安心だね(^3^)
あのぐらいでも平気なんだね!
じゃ、これからも沢山高い高いしてもらおー!

投稿: のぶこ | 2008年2月28日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/10783030

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« 色々見れたね | トップページ | 寝坊 »