« 2度目の預り保育 | トップページ | お弁当 »

2008年2月19日 (火)

ショッピング

1 今日も手を繋ぐ2人が見れました。

そしてのぶこ、ブー、花、愛、4人でも

手を繋いで歩きました。

ご近所なんだけど、OPENして今まで

1度も足を運んだことのなかったショッピングモールへ。

気になりつつも、いつも素通り。

やっとこ行ってきただわさ。雑貨屋が幾つかあって楽しかった。(^3^)

可愛いストラップがた~くさんあった。

ランチにパスタを食べたけど、安いわりに美味しかったわ◎(しそタラコ)

通路が広くて、ブーと花は追いかけあって走り回ってばかり。(^^;)

確かに、はしゃいじゃうのも無理ないよね。

21愛もあたしも自分の物は買わず

人の物で買い物終了。(笑)

それから移動してベビー用品店や本屋へ。

2人共、タイコとピアノの本で遊んでました。

なかなか楽しそうだった♪

今日はいつもに増してとっても元気な2人。

そのままバイバイするのは可哀相で、

その辺の公園で少し遊んで帰ってきたよ。

Ko1

Ko2

Ko3











2人には広さも調度いい公園だったなー。

どんぐり拾いもしてきた。またポケットにどんぐりが増えていく・・・(^^;)

最近、お喋りが達者になってきたので2人で会話が成立してて

聞いてるとかなり面白い。

あたしと愛はシーソーをしたわけですが、全然愛の体重じゃあたしは

持ち上がらず大笑いだったわ。児童館、行ったらまた体重測ってみよう。

ま~た肥えちゃったかしら??w お菓子もご飯も気持ち控えてるのになー。

Ne2

Ne1

Ne3











今日、買った粘土で早速粘土遊び。

アンパンマンのグミの型をとっておいたので、

粘土を詰めて遊んでみました。今日のブーはイルカとヘビを作ってた。(右)

それからずーっと型はめに夢中。

アンパンマンのより、ハート型とクマさんがお気に入りな様子。

Yu

Yu2 まだ上手に箸がもてないくせに

箸で夕飯完食。

間違った箸の使い方してますよー。

今日も秋刀魚を1匹食いきった(^^;)

夕飯:焼き魚(秋刀魚)・大根おろし
スナップえんどう
黒豆  サラダ  大根の味噌汁


本日で2.7歳。megお祝いメール今月もありがとう。(^0^)

|

« 2度目の預り保育 | トップページ | お弁当 »

コメント

ショッピングモールがあるなんてすばらしい町だわ。
こっちには。。。
なんにもない。
自然もあり、都会まで電車一本。
これって最高だね!

シソたらこ食べてみたい!!!

投稿: さとみん | 2008年2月20日 (水) 12時15分

☆さとみん☆
あるではないの!大自然が!!
ミスドも!ww
自然大好きっ子としては、是非1回さとみんの家に行ってみたいわ。
シソたらこはお家でも出来そうよ(^3^)

投稿: のぶこ | 2008年2月20日 (水) 17時42分

おっ!ここの本屋さん、カズも好きよ~(*^_^*)行けば必ず電車の本を見つけ読んでるよ(^_^;)
それにしても、ブー&花は本当に仲良しだよね♪この先どうなっていくのか…おばちゃん楽しみだわ('-^*)/

投稿: かずきち | 2008年2月20日 (水) 23時08分

☆かずきち☆
最近は、今までより仲良しな気がするわ。
喧嘩もよくするけどね。ww
ここの本屋さんて、トーマスのパズルがいっぱいだね。
この日トーマスのパズル買ってきたよ。
サクサクやってます◎

投稿: のぶこ | 2008年2月21日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/10630145

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング:

« 2度目の預り保育 | トップページ | お弁当 »