« 寝坊 | トップページ | 今日こそ »

2008年2月28日 (木)

牧場

O ばぁばとブーと3人で牧場へ。

と言っても遠出ではなく、

車で約30分ってとこかな。

ハイ、のんびりとした田舎ですから。(笑)

朝起きて、

ブーに『今日、ばぁばと何処か行こうか?』と

聞いたら『牛さん見に行くー。』と言ったので

牧場に決定しました。モ~ォ。

美味しいジェラードも食べてきたよ。


どのジェラードを食べようかと悩んでいたら、ブーが『これ、ミドリの食べるー。』

と指を刺して言いだし、意見を曲げないので塩味のジェラードに。

水色って感じだけど、まー薄い緑ともとれます。

昨日の日記の書き込みで、

マイミク『さとみん』からピーマンについてのコメントがあった。

それを読んで考えてみたところ、ブーはミドリが好きってことを知った。

オクラ、ネギ、ピーマン、インゲン、キュウリ、レタス等よく食べます。

で、今日のジェラードでは緑(青)系がシオ味しかなく、『ミドリー』と

楽しそうに騒いでた。ちょっと面白い発見だったわ。ちなみにあたしも緑好き!

そーいえば、今高校生の甥っこも小さい頃ジェーリーグが大好きで

ジェーリーグの緑のタオルをいつも持ち歩いていた。

そしてピーマンが好きだった。(笑) さて、牧場ね、牧場。

1

2

3











4

5

6_2











子羊が可愛かったー。数匹のネコがいるんだけど、

真っ白なネコが近寄ってきてブーはビクビクしながらなでなで。

意外と度胸がありそうに見えて、怖がりです。

た~くさんの牛を見てきたけど、なかなかいい写真が撮れなかったわ。

動物が見れて、ブーは大満足だった様子。牛さん、牛さん、騒いでました。

最後はなかなかトラクターの運転席から離れずだったわ。

こんな天気の日には、山中湖に行きたい病が発生します。(笑)

牧場で遊びその後ばぁばは、そのまま我が家に遊びに来たわけですが、

ばぁばがくれた折り紙にブーは夢中。

11

12 この間、夫とブーは

飛行機を作って飛ばしまくって

たから折り紙を見たブーは

や~っぱし飛行機をやりだした。

全然飛行機じゃないですけど、

本人は飛行機を折ってるそうです。

飛ばしまくってかなり折り紙の無駄使い。(^^;)

部屋は凄い状態でしたが、本人楽しそうなので好きなようにやらせときました。

Yu 夕飯は久しぶりにポトフを作った。

ミートソース・おくらサラダ・ポトフ

お風呂に入る時、ブーは洋服を自分で脱ぐわけだけど

(時間ないとあたし、手をだすけどね。)

先にあたしが全裸になったら

『のぶこ、凄いじゃん。』と褒められたのには笑っちゃった。

そうだよ、お母さんは何でも出来て凄いのだよ。(笑)

*昨日タカハシで買ったブーのズボン、今日ブログを見たゆうこからメールが。

またまた以心伝心(^3^)一昨日、息子ヨッシ-に全く同じズボンを買ったとのこと。

店舗は違うけどこれにはビックリ。またブーとヨッシ-お揃い着せれるわ◎

|

« 寝坊 | トップページ | 今日こそ »

コメント

ぶーちゃんピーマンえらいなんて本当にえらい「パーマン」になれるよ!←意味不明???

牧場が近くていいよね!
こっちもなるよ。
くさいけど、いいよね!

投稿: さとみん | 2008年2月29日 (金) 12時30分

☆さとみん☆
パーマンになれるか!ヤッターマン。ww

牧場は本当に臭いね。(>0<)
あそこで働いてる人達を尊敬するよ!
あんな近くで動物が見れて、しかもタダ!いい環境だよねーお互い。

投稿: のぶこ | 2008年2月29日 (金) 17時11分

塩味のジェラートはいかがでしたかい?
牧場が近くにあるって本当にいいよね~♪
アタシも昔は良く行ったけど(アイス食べに)
昔行き過ぎたせいか花が生まれてから
あんまいかなくなっちゃったな~・・・。
子供が生まれてからこそ行くべき場所よね^^;
そうそう、コチラのお母さん(アタシ)も
よく花に褒められますよw
しかも「いーこ、いーこ」付きでwww

投稿: 愛 | 2008年3月 1日 (土) 00時01分

☆愛☆
塩味のジェラートは前にも食べたことあるけど、
わるくないって感じ◎
そーいえば最近、愛行ってないねー。
カラスがそこいらにぶら下げてあるぞ。ww(かなりビビル)
ふれあい科学館とか牧場とか、
行き過ぎちゃったわけね。w 今度、どちらも一緒いこーね。
ね、ね、あたしも頭をブーに『おかーしゃん、いーこいーこ!』と
なでなでされるよ。しかも凄い愛しい顔されながら。
きっと花も一緒でしょ?なんだか昔はゴロゴロ寝てるだけだったのに
ここ最近、色々な面で子供の成長を感じずにはいられないよ。
P.S買い物が嬉しくてこんな時間に目が覚めてもーた。w

投稿: のぶこ | 2008年3月 1日 (土) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/10823171

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場:

» 木口亜矢の盗撮動画が流出!? [木口亜矢の盗撮動画が流出!?]
木口亜矢がプロデューサーに盗撮された映像が流出です! 映像にはデビュー前にプロデューサーから、ドラマに出させてやるからと言われ泣きながらフェラチオしている姿が・・・ みんなデビューする前はこんな事してるんですね!!! そのうえ生でハメられて中出しされて呆然とするシーンはファンならずとも必ずヌケます!!! 精子が止まりませんよ本当!!! ... [続きを読む]

受信: 2008年3月20日 (木) 18時55分

« 寝坊 | トップページ | 今日こそ »