« チョコ三昧 | トップページ | 楽しいティータイム♪ »

2008年2月14日 (木)

開花

Ume_3梅の花が少し咲き出しました。

春の訪れを感じます。

白にピンクに綺麗だった~。

ばぁばとブーと3人で、

梅を観賞しながらお散歩。

今日は晴天で散歩せずにはいれなかったよ。

早く春になってあちこち出かけたいけど

きっと桜の季節が訪れたら

あっとゆー間に夏、秋、冬になる。(笑)

こーして暖かい春の季節を楽しみにしている今が、

1番ワクワクして楽しい気がする。ぼちぼち花粉症の方には辛い時期ですね。

今日も飽きずにどんぐりに目ざといブー。

沢山のどんぐりがしっかり土に根を張ってて、ちょっと感動でした。

生きるって素晴らしい!

1

2

3











4

5

6











沢山の年配の方がお散歩してました。

子供を連れてると、何人もの人に話かけられます。

今日も沢山、挨拶しあったなー。(^0^)ブーは公園にテンション↑で

ひたすら走り回って、汗びっしょり。

1日に何度も聞くセリフ『のぶこー、シャンプしていい?』を

公園では何度も繰り返し、シャンプしまくってたなー。必ずジャンプする時に

跳びながら『ジャンプ』と言うのが聞いてて面白い。

んで『ジャンプできたよ。』と言う。真横で見てるんだから知ってるって。(^^;)

7_2 散々、走り回ってジャンプもしまくって

沢山歩いたってのに、

帰り際、駐車場に向う途中、線の上を

端から端まで7往復。(☆0☆)

かなりの運動量。かけっこは得意な方とみた。ww

運動して、沢山寝て、ご飯もいっぱい食べたよ◎

今日はバレンタインなので、夫の大好物のハンバーグを作った。

毎度恒例のハートの形でね!w

中にチーズを入れて大きなハート型を作るのはかなり苦労しました。

でもその甲斐あって、とても美味しくできた。ソースも味付けバッチリ◎

夫もブーも大喜びで食べてくれた。\(^0^)/

Yu1

Yu2

Yu3











Yu4 写真じゃわかりにくいけど、

かなり大きなハンバーグっす。

夫のは1番大きくつくったけど、自分のも

よく見たらあまり大きさ変わらねーや。(食いしん坊)

水菜サラダと野菜スープも◎

ハンバーグを作るって決めていたものの、

一応夫に『夕飯、何だったら嬉しい?』と聞いたら『ハンバーグ』と答えた時は

『よっしゃ~!!!』と思わず声が出ました。(笑)

男ら2人、あんなにがっついて食べるならまた作ってあげよ~っと。

Co

Ai 左は夫にあげたチョコ。

夫は甘い物が苦手なので

チョコはあまり食べません。

なのであたし行きになるのを想定し

食べたいチョコを選んどいたわ。(賢)

そして右写真は・・・・

去年ROYCE'の高級チョコを愛からバレンタインに貰ったので、

あたしは今年、カード付でこんな物を愛にあげてみたよ。(^3^)

あたし、そして愛も好きなチョコ菓子達。ww

愛のハートしっかり掴んださ。イエーイ!

|

« チョコ三昧 | トップページ | 楽しいティータイム♪ »

コメント

のぶちんはハートのハンバーグを作ったんだ~!
美味しそう♪

私はかなりヒドイ花粉症なので、春は好きになれない・・。
だんだん暖かくなるのは嬉しいんだけどね。

投稿: 麻実 | 2008年2月15日 (金) 09時15分

すっごい愛を感じるハンバーグだわ
ぶーちゃんのハンバーグもかわいい
うちは旦那にかったチョコちびっこ軍団にたべられていたよ
ちびっこらは今日買おうかな、と。
半額ねらいで

投稿: さとみん | 2008年2月15日 (金) 10時49分

こんにちは。しっかりハートを掴まれた愛ですw
とても素敵なバレンタインのプレゼントをありがとう!
カードもとてもかわいかった。あたしとのぶこの好きな「切手」が
いっぱいだったね^^(しかもドイツの切手、アタシ大好きなの!)
「お菓子を控えて節約しなきゃ・・」と前の晩に言っていたばかり
だったけど・・・そのあと買いに行ったわけではないよね?
だとしたら、相変わらずのすごい「以心伝心」だわ☆

投稿: 愛 | 2008年2月15日 (金) 15時19分

ハート型のハンバーグって結構難しそう~
でも型崩れしてないし美味しそうやわぁ♡
今日私も梅咲いてるの見た!!
長男が「もう春やねんや~」って言ってたわw

投稿: ともりん | 2008年2月15日 (金) 21時12分

☆麻実☆
麻実はハートピザね(^3^)
麻実のピザ美味しいもんな~◎
花粉症なんだっけ??うわー、これから辛いね(>0<)

☆さとみん☆
半額チョコ買ったかな?
うちは会社で貰ったモヒのチョコ、寝る前にブーが食ってたよ。ww
あたしチョコレートって大好き。

☆愛☆
ハートをキャッチして大満足。
そしてヤンつけが最初だったことにも何故か満足。
あのハガキやっと使えたよ。ww 切手は見てるだけで楽しいよね。
チョコは1週間前には用意されていたわけです。
あたしゃ、あのチョコたちを夜中食べることなく我慢したよ!
愛のために・・・と思ったら大好きなチョコを我慢できたわ。
凄いぞのぶこ。
1週間前に買ってたけど、ある意味以心伝心かも。

☆ともりん☆
大きく作った分、ハート型はむずむずでした。
中にチーズを入れたのが、これまた苦労したわ~。
でも上手に中まで焼けてよかったよ。
ともりんとこで梅みてきたよー。
綺麗に咲いてたね。(^3^)

投稿: のぶこ | 2008年2月16日 (土) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/10515803

この記事へのトラックバック一覧です: 開花:

« チョコ三昧 | トップページ | 楽しいティータイム♪ »