« ららぽーと | トップページ | バイク屋 »

2008年2月10日 (日)

贅沢なデザート

21

22 昼まで2階でぐ~っすり寝た

我が親子。朝早くから下では

バタバタ騒いでる姪&甥の

煩い声が聞こえました。

が、私達3人が起きてた頃は静か。

外にご飯でも食べに

行ったのかと思ったら皆コタツで爆睡していたよ。ww

あたしは目玉焼きに、キャベツ&コンビーフ炒めを作って朝食の用意。

さー、食べよう!って時に姪&甥が起きだしまして、

ブーはひと口も食べることなく遊びだした(ーー;)

そして結局『ご飯 いらなーい。』と言って遊びに夢中。

3人でオルガンの椅子の上から順番でジャンプ。(黄色い服がブー)

風邪ひいてるんだから、飯食え~~~!!と怒ったものの、

全く食べる気なしなので、諦めました。

おかんは昨夜、雪の中仕事から帰ってくるなり寒気がする(>0<)

と、熱燗のんですぐ寝て今日は案の定調子が悪く寝込んでます。

何か作ってあげようとしたら、優しいじじがお粥を作ってあげてました。

『今日はごめんね寝かせてもらうわ。』と、具合悪そうに奥の部屋に

行ってしまったほど。

子供達がいるとバタバタ煩く、ゆっくり寝たくても寝れないので

我が家はご飯たべて(ブーは結局たべず)帰ることにした。

今夜はファヒータにしようと、

肉のハナマサに向ったら移転するらしく閉店セールで半額。

中に入ったらスッカラカン(☆0☆)ほとんど商品なし。

お目当てのトルティーヤがなく、いつも買うオリーブオイルもなく

サルサソースや漬物を買ってきました。激安だった。

そして帰り、あたしはどーしても不二家のホットケーキが食べたくなり、

最近CMのぺコちゃんに、ブーはもの凄く反応するので不二家に行こう!

Fuji_2 ってことになりウキウキ♪

もの凄くテンションアップ↑のあたしでした。

もー、うまかったさー。

ブーもぺコちゃんに大喜び。じっと座って

珍しく前掛けして楽しそうに食べきりました。

で、車で寝ちゃって家に着いてもそのまま昼寝続行。

ご飯も食べずに甘い物食べて、薬ものまずに歯も磨かず昼寝。

この間、歯科検診で糖分とった後は虫歯になりやすいって話を

聞いたばかりなのに・・・・(汗;

あ~、それにしてもまた不二家にデザート食べに行きたいな。

カモミールティーも美味しかったな~。できれば今度は友達と行きたい。

『あ~、幸せ。セレブ気分だわ。』と言ったあたしに

夫はグラタン食べながら『安いセレブだねー。』と大笑いでした。

Yu 結局ファヒータが出来ず、

夕飯は南瓜の煮物とキャベツ千切りに

お惣菜のコロッケ。

それからサラダ。

あぁ、ファヒータ~~~~。

|

« ららぽーと | トップページ | バイク屋 »

コメント

不二家のホットケーキ美味しそうだね♪
私、不二家のレストランって1回も行った事ないよ・・。
うちの近くにないからな~!
今度、連れてって~!!

ところで、ダイエットどうなった??
私・・・全然ダメ・・。

投稿: 麻実 | 2008年2月11日 (月) 23時40分

☆麻実☆
えっ(☆0☆)不二家行ったことないのー。
近くにないならしょーがないか・・・(>0<)
あたし、しょっちゅーゆうことも行ってたし
母親とも行ってたなー。ホットケーキは不二家がオススメ!
ダイエットは、ご覧の通りですよ。wwお~ほほほっ。

投稿: のぶこ | 2008年2月12日 (火) 01時06分

わ~~~☆
不二家のホットケーキ(o^∀^o)
私もめちゃ好きやねん!!
「安いセレブ・・・」使わせて頂くわ~(笑)

投稿: ともりん | 2008年2月12日 (火) 20時13分

☆ともりん☆
ホットケーキに生クリーム、それにプラスしてイチゴ。
この組み合わせたま~に食べたくなるんだよね。
私達、なんとも安いプチセレブだわ。ww

投稿: のぶこ | 2008年2月13日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/10394639

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢なデザート:

« ららぽーと | トップページ | バイク屋 »