« 成長 | トップページ | 牧場 »

2008年2月27日 (水)

寝坊

9ji今日は午前中ママ友達と児童館だったので

昨夜はブーを早く寝かせた。

朝、夫を見送ってから目覚ましをセットし

あたしは再び寝たものの起きたら11時。(☆0☆)

もうみんな、児童館で遊んでるじゃんか!!

目覚ましは、

あとちょっとで鳴るってとこで止まってました。ガーン( ̄▽ ̄;)

電池がちゃんと入ってなかったみたい。

今日、みんなと遊ぶの楽しみにしてたのにーーーぃ。(涙)

ブーも楽しみにしてたので可哀相でした。

慌ててブーを起こしたものの時既に遅し・・・・。12時間寝のブーさんです。

んでもって彼は普通に昼寝も約3時間しました。(どんだけ寝るんじゃ)

朝ごはん食べずに行こう!と強行突破しようとしたあたしに、

『たまごかけご飯たべてから行くの。座って。』とブーが怒りました。w

↑コレあたしがいつも怒ってるセリフ『ご飯たべてから行くの。』と同じだわ。

(たまごかけご飯、最近ブーがはまってる朝食です。)

午後から来客があるため、今日の児童館は諦めました。残念(T0T)

0_2 お外はとってもいい天気。

ヨシ、ご飯たべたらお散歩に行こう!

そんな訳で今日はお散歩へ。

お手手繋いで歩く私達。

勿論、ブーはまたまた長靴。(笑)

ちょっくら寄り道してイチゴ1パック(¥298)

お買い上げ~。

それから近所なのに全然行かない

激安ショップ『タカハシ』に行ってみた。


1_2

2_2 めっちゃ安い~~~(☆0☆)

店内にいると1000円以上の商品は

高いと感じちゃうほど。

背が伸びてズボンは100センチのブー、

春物のズボン全然ないので

500円で1枚ゲットしてきました。

自分の服は、んん・・・・てな感じでしっくりくる物がなかったけど

子供服はすぐ汚れるし安くて数ある方がいいので、この店使えるわ~◎

あたしの苦手とするキャラ服がかなり多いです。(^^;)

知り合いが働いてるのでまた行こう!帰りに公園でちょっくら遊び帰宅。

午後からの来客とは保険屋のおばちゃん。

毎月払ってる保険料、もう少し安くなったら家系が助かるな~と思って

先週も来てもらい保険料の見直しをしてもらった。

保証はほとんど変わらず、毎月の保険料5000円も下げてもらいました。

近いうち夫の生命保険も見直ししてもらおうと思う。(夫婦別々の保険です。)

この保険屋のおばちゃん、夫実家のすぐ近所。

『週末また遊びに行ってたでしょ?』とバレバレでした。(笑)

『家族仲いいよねー、よく庭でBBQとかしてるもんね。』なんて言われちゃう程

夫実家って近所じゃ有名!?(笑)煩いとか思われてそーだわ。

嫁が子供連れて遊びに来るなんてうちじゃ考えられないから、

羨ましいわー。と先週に引き続き今日も言われました。

確かにあたしは、夫の家族に仲良くしてもらっているのでありがたいです。

用事がすぐ済んだので、再びブーと散歩&公園遊び決行。

Dog1

Dog2 んー、ワンコどうやらご機嫌斜め!?

来客の私達、煩い?(^^;)

何度か呼びかけて

やっとこ振り向いてくれたけど

とっても面倒臭そうな感じ。

なのですぐバイバイしてきた。


2人でサクサク近所をぐる~っと一周歩いて、最後に公園。

11

12

13











ゲラゲラ笑いながら2人でブランコして、鉄棒して、

お砂場で何を作ってるのかと思ったら『のぶこ、見て~富士山つくったよ。』

と富士山を作ってました。よく山中湖に行くから富士山を何度も見てるブー。

一緒になって砂場であたしも富士山作ってきました。

21

22

23











滑り台ではトンネルを作ってくれてスタンバイしてるのはいいのだが、

息子よ、貴方の背丈じゃあたしトンネル通れまへん(>0<)

なので寝そべって滑り台をあたくし滑ってみました。

滑り台から見上げる空。綺麗でした。

昨夜の酒が残ってた32歳、2歳児と一緒に公園を満喫の巻き~♪

児童館でみんなに会えなくて残念だったけど、

沢山お散歩して、一緒になって体を動かして楽しい1日になりました。

次回こそは寝坊しないで頑張るぞー。おー!!

Pizz

Yu昼食に作ったピザトースト、

お皿にのせて牛乳やら用意していたら

ブーは上にのせたピーマン

あたしの分まで全部くってた・・・(ーー;)

ピーマンが美味しいのに~やられた。

急遽、夫は飲みとなったので

ブーと2人の夕飯でした。夕飯:鶏肉とキャベツの蒸し煮(昨夜の残り)

冷奴・焼き魚(鮭)・サラダ・ニラと豆腐の味噌汁

夜、ブーがじじに電話すると言い出したので夫実家へ電話。

じじ(義理父):『はい。もしもし。』(眠そう)

ブー:『じじーぃ。ブーよ。今日、ブー滑り台したの。』

じじ:『おー、ブー。そうか~。じじもう寝るとこだよ。』

ブー:『おやしゅみなしゃい。』 

じじ:『はーい。おやすみ。』てな会話をしておられました。(20時00分)

ブーのことが大好きなじじでも、流石に眠気には勝てずかなり迷惑そうでした。

そんなでアッサリと電話終了。(笑)

ブー、切ないね。強く生きろ。ww 今度はもう少し早い時間に電話しよう。

67歳、まだまだ働いてていつも凄いな~と思います。

|

« 成長 | トップページ | 牧場 »

コメント

かわいい。
ぶーちゃん!

時計がとなっていたとは。。。
災難だったね(涙)

うちのちびっ子軍団ピーマン大嫌いなんだ。
ぶーちゃんえらいね!
ちなみに昨日はチンジャオロース。
次男、三男はピーマンをきれいにのこしていたよ

投稿: さとみん | 2008年2月28日 (木) 12時16分

タカハシ安いでしょ?
外で着れるのはあんまないけどw
Tシャツとかパジャマ用に買ってるよ~
タイツとか安いからこの時期重宝しちゃう☆

ピーマン好きなんて凄いね!
アタシは大人になってから食べれるようになったよ。

そうそう、今はお弁当はコンビニでサラダとか買ってるよ~
(前のコメントで返し忘れたw)

投稿: 華 | 2008年2月28日 (木) 16時11分

昨日は本当に残念(;_;)
明日は頑張って来てね~♪暖かかったら庭で思いっきり遊ぼうね('-^*)/

投稿: かずきち | 2008年2月28日 (木) 18時34分

☆さとみん☆
子供はピーマン嫌いなイメージがあるよね。
うちはどーやらミドリの物が好きみたい。
ピーマン、ネギ、インゲン、レタス、キュウリ、おくら等
ブーが好きな物ってミドリばかりじゃん(^^;)と、今気付きました。
愛がこの間、膨らませてくれたミドリの風船も気に入ってたし、
あたしの今の爪、ミドリ色を見て『ブーにもミドリ塗って~。』と
毎日言われてるよ。ww
チンジャオロースってほとんどピーマンだよねー?ww

☆華☆
タカハシ安いだけあってそれなりっぽいけど、
確かにいいかも◎超・近いからこれから常連になる勢いで
お宝を発見してくるわ。w子供の玩具も安いんだー。
お弁当はサラダのみの時もあるってこと?
痩せてるのにこれ以上痩せたらダメダメ!!

☆かずきち☆
昨日は本当にごめんね。
明日は気合入れて目覚ましかけときます。(ちゃんと電池を確認する)

投稿: のぶこ | 2008年2月28日 (木) 19時11分

    ☆ 妊娠線! ☆

本日も暖かく散歩日より。
中央公園で散歩し(階段をガシガシと上る)、買い物をして帰宅。
14時に出発し帰宅が17時近くでした。

家の周辺の散歩は、やはりつまらない。
散歩がてらショッピングしているほうが気がまぎれてよい。

さて、今まで妊娠線が出来ないようクリームを塗って出来て
いなかったが最後に来て、下っ腹に出来てしまった!
クリームを膨らむ部分に塗り下のほうには塗っていなかった。

ということで今日もお子とご対面できませんでした。

投稿: むさむさ | 2008年2月28日 (木) 23時42分

☆むさむさ☆
そうかー、今日も対面ならずでしたか。
しかし3時間もの間、破水が起きなくてよかったよ(^^;)
一応、母子手帳に保険証、病院の診察券は持ち歩いててね!
中央公園、気持ち良さそうだな~。
ガシガシ歩いたわけね。
妊娠線、ここにきてできたのねー。
妊娠の勲章だからカッガリしないでね。あたしも立派にあるよ。
出来ても塗り続けてた方がいいよ。
明日は暖かいみたいだから、またガシガシ歩いてきてね。
これじゃ、先輩の家行けたかねー?(笑)
もうすぐ予定日。お雛様に女の子が出てきたらいいね。
そしたらあの名前ではなく、『ひな』なんてどう?
いやいや、意外と男の子かもー。ワクワク!

投稿: のぶこ | 2008年2月29日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/10796713

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊:

» 安め○み バックで挿入されてるハメ撮り画像流出!! [安め○み バックで挿入されてるハメ撮り画像流出!!]
めぐみちゃんのお宝画像、アイコラ、ハプニング映像などいろいろ集めちゃいますたwww [続きを読む]

受信: 2008年3月10日 (月) 16時50分

« 成長 | トップページ | 牧場 »