« 楽しいティータイム♪ | トップページ | お祝い »

2008年2月16日 (土)

河原でサッカー

0 夫が図書館に行き、

待ってる間ブーと二人で

フェンス越しで電車を眺めた。

本数が少ないと思ってた電車だけど

行ったり来たり、結構くるものです。

みんな電車に揺られて何処に行くのかな?

ブーは電車に向って一生懸命、手を振っていた。

それから家族3人で河原へ行きサッカー。

川が流れてるので風が冷たかったけど、


た~くさん歩いて、た~くさんキックして、た~くさん走ってきました。

草むらにも入ったので、3人して靴やズボンにチクチク(トゲのようなもの)

がいっぱいついてたよ。普通なら服が汚れる、洗濯が面倒とか思うけど

こーゆうことがなんだか楽しい。川の流れる音を聞きながら、

犬の散歩のおじさんやおばさんに話しかけられ、それから同じように

子供とサッカーしてるお父さんにボールをとってもらったり、

普通の日常を『幸せ』だと感じられる自分に幸せを感じる。

1_2

2_2

3_2

4_2









5_2

6_2

7_2

8











きっと綺麗な空に雲、それから山々に木々、空を飛ぶ鳥の鳴き声が

そーゆう気持ちにさせてくれるんだと思う。今日も素敵な時間をありがとう。

家族でパスしあったけど、

なんだか前よりブーのドリブルやパス下手になったような・・・・(笑)

00 帰りがけに牛乳を買いにスーパーへ。

いいね~、子供用のカート。

楽しそうに1人でずーっと押してレジに到着。

最後まで上手に押せました◎

次回から、このカートがある所は

是非押させよう!ちゃっちゃか買い物できるわ。

Bu1

Bu2 最近のブーは服を脱ぐのがブーム。

お風呂あがりは1人で全部

脱げるようになりました。

しかし頭がでかい為、

上着を脱ぐ際は頭に突っかかって

時間がかかる。(笑)

手をだすと怒られるので、成長だと思って1人で全部やらせてます。

上着に肌着にズボン、靴下と脱ぐくせに何故かオムツだけは脱がない。

どーせならオムツも自分でやってくれ~。(^^;)

Yu夕飯はお好み焼き~。

夫は飲み出かけて夕飯いらずだったので

夫が飽き飽きしてるお好み焼きにした。

ブーと2人で

キャベツ・玉葱・ネギ・チーズ・桜エビを

た~っぷり入れて美味しく頂きました~。

|

« 楽しいティータイム♪ | トップページ | お祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/10551911

この記事へのトラックバック一覧です: 河原でサッカー:

« 楽しいティータイム♪ | トップページ | お祝い »