« 予定キャンセル | トップページ | 贅沢なデザート »

2008年2月 9日 (土)

ららぽーと

カズママと愛との3人で、電車に乗ってお買い物。

横浜ららぽーとに行ってきました~。

勿論、子供達は夫に預けて行ってきたわよーん。

前回もそうだったように今回も昼間っからビールのんじまったぜ。(^0^)V

1

2 広島風お好み焼き

美味しかった~!それから

生ビールも美味しかった~!

満腹で苦しいったらありゃしない。

腹ごしらえもしたし、

さー、買い物開始です。

まずは3人であれこれ悩んで、ママ友郁ちゃんのヨッシ-に出産祝いを購入。

初めての男の子ってことで、洋服を買いました◎

お目当ての物をまずは買い込み、そして休憩。(笑)

3 微妙にまだ苦しかったくせに、

ケーキセットを頼んだわけですが、

入るんだなコレが!別腹なんだなコレが!

チョコレートシフォン美味しかった~。

ホットのダージリンティーでホット一息♪

いつも一緒に遊んでいるのに、

話がつきない3人。(笑)やばいやばい10時に家を出たのに、もう3時ですよ。

ここからは自分の買い物開始!

友達の誕生日プレゼントを買って、バレンタインのチョコを買い込み、

それから夫にトレーナーを買うつもりが、すっかり店内は春夏物。(^^;)

てなわけでTシャツを買いました。ま、いっか・・・可愛いの買えたし。

11

12

13











ブーにはお弁当箱(花とお揃い)とカーズの鉛筆削り。

お絵かきが大好きだから、2パターンに削れてこれはいい!と思ったんだけど

帰ってから夫に言ったら、『俺の鉛筆削り5パターンに削れるよ。』と・・・

ガーン(T0T)そんな優れものの鉛筆削り持ってたんだ。(笑)

自分で削りたがるだろうから、まぁいいか。

夫には白いTシャツと自分には黄色のTシャツ。

あたしのシャツは『グルーウ゛ィーキーボード』アナログシンセサイザーの

メカメカしいグラフィックがクール!音楽系Tシャツ愛好家のなかでも、

機材好きにはたまらない1枚。らしいです。

た~くさん袋ぶらさげて帰ってきたのに、あれれ・・・・・

人に買った物ばかりで、自分の物の少なさにちと寂しい気分でした。

Yuki1

Yuki2 地元駅に近づくにつれて雪が~~~。

我が家のベランダの手すり

こんなに積もってました。

雪だと外が明るいな~。

夫は昼間っからブーを連れて

実家に遊びに行ったので

あたしも行ってきました。荷物準備して3人で夫実家にお泊り。

偶然にも姪&甥も泊まりにきてて賑やかな夜を想像したのですが、

あたしが着いた9時過ぎには、姪は限界で寝ちゃった。

そして甥と昼寝なしだったブーは頑張って12時まで起きてたよ。

昼間とっても良い子にしてたみたいですが、

遊びに夢中でちっともご飯を食べなかったらしい。(>0<)

そして3人して鼻水垂らして咳も少~ししてたわ。

|

« 予定キャンセル | トップページ | 贅沢なデザート »

コメント

昼からビール♪♪いいね~(*^▽^*)
買い物にランチにケーキ楽しい1日やん☆
モヒさんのTシャツ・・・モヒパパらしい(想像でw)
そっち雪すごいなぁ!!!!
こっちは昨日だけで今日は温い1日やったわ。

投稿: ともりん | 2008年2月10日 (日) 23時08分

昨日はお疲れ様!よく歩いたよねー!でもこれが不思議と疲れないv(^-^)v楽しかったね~♪次回のお買い物も楽しみだよ◎
雪…横浜を出た時は小雨だったのにね…こっちは…(☆o☆)お陰で帰りのバスが遅れ、バス停で長いこと待ったけど、のぶちゃんと一緒だったから楽しかったよ♪(*'-^)-☆

投稿: かずきち | 2008年2月10日 (日) 23時42分

☆ともりん☆
ここんとこ週末になると大雪だよ。
でも翌日は晴天で、今日もすっかり溶けてました。
とも両親は、南国帰りでこの寒さについてこれてるかな?
お買物って本当に楽しいねー。
帰ってから、あれも買えばよかった、これも買えばよかった・・・
てな感じでまた早く買い物行きたい!

☆かずきち☆
昼間のビール最高だったね~。
あたしもあれからお好み焼き病!
今夜やろうかと思ったぐらいだよ。(笑)やってたら
一緒だったのねー。次回はほとんど地元だからゆっくり見れそうだね。
雪にはまいったけど、あたしも待ってるあの時間
あれこれ喋って凄く楽しかったー。

投稿: のぶこ | 2008年2月11日 (月) 04時52分

白いTシャツと黄色いTシャツ、大きさが同じに見えるんだけど??

投稿: ゆっきー | 2008年2月12日 (火) 19時27分

☆ゆっきー☆
まさか・・・ww
実際には大きさ全然違うよ。(モヒはL あたしS)
んでもってあたしのサイズ気持ち大きかった~。
ここのシャツ大き目サイズみたい。SSでよかったわ。

投稿: のぶこ | 2008年2月13日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/10393804

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと:

» 電動鉛筆削り1 - 三菱 KE-42 [鉛筆削り色々!]
一見すると”大きな鍵穴の付いた小箱”といったルックスの、シンプルな電動鉛筆削りが”三菱 KE-42”。スクエアな形状とモノトーンのカラーリングで、オフィス空間に溶け込むスタイルが魅力です。国際的に権威のある賞として評価されるドイツのiFデザイン賞を受賞していることもあって、その機能的にもすぐれたデザインは、机上にすっきりと置けるように電源ケーブルの取り付け位置が工夫され、CDやDVD、本を並べた端に置いて�... [続きを読む]

受信: 2008年2月14日 (木) 22時26分

« 予定キャンセル | トップページ | 贅沢なデザート »