« 凝視 | トップページ | 開花 »

2008年2月13日 (水)

チョコ三昧

1_2

2

3











本日、児童館の日。

仲良しママ友みんなで行ってきましたー。

今日も寝坊して30分遅刻した我が家です。

起きて朝ごはん食べて、1時間後に児童館到着。

時間がない今日みたいな日は、ご飯にタマゴぶっかけてお決まりの

『たまごかけご飯』でーす。今日は4人(ブー・カズ・ハナ・ミウ)が

一緒に遊んでくれたから、大人同士も一緒にいれて大満足◎

地元友達にも会えたしね。(^3^)V マックで楽しいひと時も過ごしてきました。

11_2

12_2 マユ&ミウからブーは

チョコレートを貰ったぞい。(左)

んで右写真は、この間カズママから

もらったチョコなんだけど、

未だに地図を広げて車になってる

チョコを走らせブーはよく遊びます。

多分、チョコだと気付いてないみたい。(アホ)いない時に我慢できなくて

あたしちょっとずつ食べちゃってます。(笑)子供用のチョコって

ミルクチョコレートで、甘くて美味しいのよね~。

Hiru 児童館後は実家に遊びに行ってきた。

ばぁばは張り切って昼ごはんを作ってくれたよ。

で、玩具の量にびっくり(☆0☆)

また増えてる??

子供がいて玩具が少ない家より、玩具があるような・・・

ブーは家にない玩具ばかりなので

昼寝もせず遊びっぱなしだったわ。んでばぁばからチョコを貰ったよ。

21

22

23











左から、夫、あたし、ブーにと。

早速ブーは『美味しいね~。』とアンパンマンチョコ食べてました。

この間、友達の子がチョコ食べすぎて鼻血が出たって言ってたから

今日は2コでおしまーい。

明日はバレンタイン、皆どんな日になるのかな!?

夕方、家に帰ってきたらエアコンがつけっぱなしだった。(>0<)

朝からずっとついてたんだわ・・・・。あぁ電気代が~~~。

これたまにやっちゃうのよね(汗)

夏場は冷房つけっぱなしで出かけたり、テレビすらついたまま

ってことがよくあったわ。あたしってしっかり者ってよく言われるけど、

全然そんなことはなく、実はうっかりさん。

家のカギどこに置いたか忘れちゃったりね。(^^;)カギが見つからないまま

ドキドキしながら出かけて、途中で公園なんぞ行っちゃって

すっかりそのこと忘れて、家に3時間後に帰ってきて

『あ!カギないからかけてないままだった。』みたいなね・・・・。

Yu 夕飯:

焼き魚(秋刀魚)

もやしとたまご炒め

大根の塩昆布和え

ほうれん草のお浸し

しめじとネギのお吸い物

|

« 凝視 | トップページ | 開花 »

コメント

のぶちんはしっかり者のイメージがあるな~。
実はうっかりさんだったのね!

私は出かける時何度も確認しちゃうタイプ・・・。
おっくんに「神経質すぎる」と何度も言われたコトが・・・。

見た目は神経質に見えないってよく言われるけどね。

投稿: 麻実 | 2008年2月13日 (水) 19時39分

今日はブーちゃんとお話出来て楽しかったよ♪
あのチョコのぶちゃんが少しずつ食べてると知り、思わず笑っちゃったよ(^o^;)ブーちゃんは、いつ車の台数が減ってる事に気づくかな?
カズは、のぶちゃんから貰った飛行機チョコを何機も飛ばしてたよ~(*^_^*)どうもありがとう♪

投稿: かずきち | 2008年2月13日 (水) 21時32分

のぶこがうっかりさんなのアタシ知ってるー!ww
鍵なくした日も知っているし
車のバッテリーはぶっ飛ぶし
アタシの車に携帯は忘れるし
まだまだ伝説があるわよね!?w
でも・・・花の月バースディをいつものぶこのメールで
教えてもらっていたアタシもうっかりさんよね(^^;)
お互いうっかりでいいコンビだと思うわ!
今日はキノコチョコを花に(アタシに?w)ありがとう♪
日記のあとに続く「Sponsored Link」に
ダイエットのことばかりがリンクされているのに
なんだかウケたわw
(あたしのとこには「エロ」とか「夜泣き」とかだったw)

投稿: 愛 | 2008年2月13日 (水) 23時24分

チョコ沢山だね♪
そいうえば、アタシの弟もチョコとかピーナッツ食べ過ぎると鼻血出してたなぁww
エアコンつけっぱなしアタシもよくやるよ~
今の時期はコタツの消し忘れも多い。
あとは鍵のかけ忘れ・・・
これは外出する時じゃなくて帰ってからが多いな~。
鍵もかけず女一人一晩過ごしちゃうって怖いよね。
うっかりも程ほどにしなきゃ~w

投稿: 華 | 2008年2月14日 (木) 11時02分

この時期チョコいっぱいもらえるよね!
家の場合義理ばかり。。。(汗)
ちなみに旦那の会社は義理チョコ廃止なんだ!

投稿: さとみん | 2008年2月14日 (木) 12時15分

☆麻実☆
そうだね、麻実って何度も確認するタイプだった。
でもあたしも出かける時ってそうだよ。
ってエアコン消し忘れてたら意味ないね。(^^;)

☆かずきち☆
子供用のチョコってミルクチョコレートで美味しいよね~。
思わずブーに見つからないよう、こそこそ食べてます。
でもせっかくカズママがブーにくれたんだから、
あとの残りはブーに食べさせるわ。ww
飛行機チョコ、気に入ってもらえてよかったー。
確かカズくん、まだチョコNGだったよね。ごめんねー。(>0<)
あたしみたいに、こっそりカズママが食べてね。w

☆愛☆
愛の車に携帯忘れたことなんてあったっけ?って
もう、忘れてますよ。コレうっかりどころじゃないね。ww
あのバッテリーは本当にまいったよね。
今ではいい思い出。車内で4人で待機し楽しかったよね。(^0^)
またやらかすと思うので、その時はよろろー。
キノコチョコ、ナイスだったでしょ。w
あれ、ばれないようにららぽーとで買ったんだけど、
あのキノコ瓶が忘れられずです。
バレンタインがきちゃったから、チョコに手が出ちゃってます。
って意志の問題だね。(汗;

☆華☆
ピーナッツね!鼻血でやすいかもね。
華ちゃん、1人暮らし(海斗いるけど)なんだから
ちゃんとカギかけて寝てねー(>0<)
呼んでて心配になっちゃったよ~。って思ったが、
あたしもモヒが泊まりの時、
カギかけずブーと一晩過ごしてたよ。(^^;)
てゆーか、やっぱし似テルのぶこと華。

☆さとみん☆
そろそろ長男は本命チョコもらってくるのでは?
旦那さんは義理チョコ廃止なんだね。
お返しが大変だから、その方がいいよ!
さとみんは旦那さんに何かしたのかな?(^0^)

投稿: のぶこ | 2008年2月14日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/10483357

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ三昧:

« 凝視 | トップページ | 開花 »