« 開花 | トップページ | 河原でサッカー »

2008年2月15日 (金)

楽しいティータイム♪

Kake えーっと、あたくしのダイエット・・・・・

親友愛からの提案によりまして、

家ではお菓子を食べない。自分の分は買わない。

その代わり、

お友達との楽しいひと時は我慢せず楽しむ!

そんなダイエットを決行中でございます。てへ。

確かに友達との楽しい時間、

無理に我慢して食べずにストレスためるより

楽しくお喋りしながらティータイムを

した方が、どんなに楽しいか。(と、意志の弱いあたしはこの提案にウハウハ)

でも実は今日、我慢できず夜お家でも甘いもん食っちまったのよねー。

その代わり夜のヨガ足あげ100回を、今日は200回しました。

手土産に持ってったイチゴタルト美味しかった~。(ここのイチゴ凄く甘いの)

入れてもらった紅茶も凄く美味しかったです◎

あたしはムサシに入れてもらう紅茶が好きで、最初はストレート

最後の一杯はいつもミルクティーにしてもらう。

今日もやっぱし美味しかったなー。紅茶がいいのか、

家ではなかなかあのミルクティーの味が出せれないんだよね・・・・・

ムサシは只今37週の立派な妊婦さん。お腹のお子の体重は3100㌘

とのことだったので、もういつ生まれてもオーケー。

♂♀性別を聞いてないと、どっちが出てくるかこっちまで楽しませてもらえる。

先週の金曜日、ブーの風邪で行けなかったので今日リベンジできて良かったわ。

もしかして産まれちゃうかな~!?なんて思ってたけど、

なんとか今日、妊婦姿を楽しむことが出来ました。

妊婦さんは毎日、お散歩が日課。

1

2

3











4

5

6











7 まずは一緒に1時間半ぐらいお散歩。

ブーもあたしもお散歩大好きだから、一緒に3人で

散歩が出来て楽しかった。(^0^)

←『むさし、乗って!』と、自分の後ろに座れと

何度もブーは要求してたけど、

流石に妊婦さんには無理無理。

わりと高い位置の乗り物も、1人でスタスタ乗り降りしてて

公園遊びもすっかりラクになったな~と実感した日でした。

1年前から1人で高い滑り台をスタスタ階段あがって滑れてたけど、

今はハラハラしながら見てる必要もないので、随分とラクになりました。

散歩後はのんびりとティータイム。

ブーはケーキよりも豆まきのお豆さんに夢中。それと米の駄菓子。

ひたすら食しておりました。んで必ずムサシんちでウンコ。

今日も立派なウンコが出た。あ、あたしも快便ウンコしてきたわ。

親子でウンコマンです。ww  

あたしはブーを38週0日目で出産。ムサシのお腹の子もブーに似てて

周期にしてはやや大きめ。胎動や恥骨の痛さも似てるので

同じぐらいに出てくるとあたしはよんでおります。

となると、来週あたり出産かな??携帯にメールが入ってる度に

ムサシからの出産報告か!?とドキドキする日々です。

元気な赤ちゃんを産んでね。V(^3^)V

Zzz 帰りの車で即寝。

家に着いて、まずは荷物を運びそれからブー運び。

靴を脱がしても、上着を脱がしても、

この通り起きまへん。

2時間半のお昼寝!?でござんしたー。

すっかり夜も枕して寝てるわ。

Yu ブーが寝てる間、急いで夕飯作り。

丼物はおかずがいらないからラクチン。

食べる時、テーブルに用意してたら

我慢できずに自分のとあたしのサラダのトマトを

ブーに食われた~~~(--;)全く失礼しちゃうよ!

レバーは食いすぎってぐらい食べてました。

夕飯:とんこつ丼(白菜・ネギ・豚肉・海老・イカ・エリンギ)

・レバー塩焼き・アボカドサラダ・じゃが芋の味噌汁


☆Happy birthday おかん(義理母)☆ 

↑希望されていた化粧品、義理姉とお金を出し合って渡しました。

|

« 開花 | トップページ | 河原でサッカー »

コメント

 ☆ おはよう ☆

昨日は、ケーキご馳走様でした。
帰ってきた夫も食べ『美味い』 と!
いつも持ってきてくれる、ケーキ屋さん美味しいよ!
シュークリームも美味しかった!

昨日は、”24”シーズン4を最後まで見てしまい、寝たのが2時。
私の中では、『トニーかっこ良いー』 『きゃー』 
とトニーが出るたんびに叫んでいた(笑)
本日から、シーズン5 見終えるかしら?
来週あたりに出てきそうだからね・・・。 
産休に入り、”24”にはまった我が家ですが、生まれてくる我が子
も一緒に音は聞こえているはず。
あの、『キン・コン・キン・コン』を聞いて泣き止むかなぁと今から楽し
みだ。

投稿: むさむさ | 2008年2月16日 (土) 11時16分

タルトおいしそう
実はのなかでいちばん好きなのがタルトなのよね
近所のおばさんがお菓子作り大好きなひとがいてよく焼いてくれるの◎
でしいりしようかなぁ?

ちなみに二十日は長男誕生日
タルトがいいがきっと普通のになるとおもう

投稿: さとみん | 2008年2月16日 (土) 16時39分

☆むさむさ☆
昨日はお邪魔しましたー。
むさしの家は居心地よくて、ウンコするほどくつろげました。ww
今日もまだ生まれてない様子だね。
来週にはトニー・アルメイダかオードリーみたいな子が
出てくるかしら!?ちなみにあたしもトニー大好き。
あとは普段はとってもエロティックでセクシーなクロエファン。
見切ったらきっとお子は安心んして出てくるよ。(^3^)
あの音に反応したら、面白いねー。
ケーキ、大ヒットでよかった◎

☆さとみん☆
さとみんはタルトケーキが好きなんだね。
じゃあ、あの写真はたまらんかったでしょー。
近所によく焼いてくれる人がいるなんて。(☆0☆)
いい人だー。wwそのおばさんは太ってる??ww
20日はタルトが食べれるといいね。

投稿: のぶこ | 2008年2月16日 (土) 18時38分

タルトめちゃめちゃ美味しそぉ~~~♪
食べたいわぁ…

うちもトマト速効食べられるよ(-_-;)
ご飯食べる前に、だいたいなくなってる(-_-メ)
あとイチゴね。チビ一人で1パック食べる勢いだよね…

投稿: 木綿子 | 2008年2月17日 (日) 10時47分

☆木綿子☆
じゃ、次回はタルトを買って遊びに行きま~す!
あたしはやっぱシフォンが好きだわ。
ヨッシ-とブーは、果物が大好きだよね。
今日はモヒ実家でみかん食べまくってたよ。(^^;)

投稿: のぶこ | 2008年2月18日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126619/10538428

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいティータイム♪:

» 関連するRSS情報を集めています [達人が教えるクレジットカード選び〜クレジットカード徹底比較〜]
クレジットカードの国内最大手の一つでもあるJCBカードに関するうわさなど [続きを読む]

受信: 2008年3月15日 (土) 03時01分

« 開花 | トップページ | 河原でサッカー »