トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

復活

すっかりご無沙汰してます。

皆さん、この数ヶ月間お元気にしてましたか~。

我が家はあたしも息子のブーも、夫のモヒも元気っす○

あたしの大事なマックちゃんが壊れてしまったので、

すっかりPCにノータッチの生活をしておりウズウズしてました。

だって書きたい事や面白い出来事がアレコレあったのに~ぃ!!!

いつかアップしようと保存していた携帯写真も容量が多すぎて保存不可能になる始末。

そこで色々あったけど、

サッパリ忘れることにして(笑)今日からスレンダーガール復活させます。

ってことで復活記念にこの写真ヲ!

061031_1656_1

先週も今週も山中湖までドライブしてきたよ~★

ぼちぼち紅葉してて今週は『もみじ祭』で

夕方からライトアップされてます。

あ!そぅそぅ、今後は夫のPCからの更新になるので、

使いこなせるまで時間がかかると思われます(汗;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年11月 »